憑依転生したネメシスをキン肉マンのストーリーにぶち込んで無双させるだけのお話。

 尚、キン肉サダハル=ネメシスであり、マッスルスパークを会得した火事場のくそ力付きのキン肉スグルとほぼ互角の力を持つ、公式キャラクター。
 
  転生超人出現! の巻()
  超人レスラーになりたい! の巻2018年02月07日(水) 21:31()
  キン肉バスター誕生! の巻2018年02月10日(土) 15:42
  マッスルコンボは幽閉へのコンボ!? の巻2018年02月13日(火) 19:15()
  辺境惑星への旅立ち! の巻2018年02月18日(日) 22:49()
  囚人服姿の男。 の巻 2018年02月23日(金) 22:44()
  超人墓場で過ごす日々。 の巻2018年03月02日(金) 19:35()
  超人閻魔の試練! の巻2018年03月08日(木) 11:38()
  完璧超人始祖(パーフェクト・オリジン)を越えろ! の巻2018年03月13日(火) 23:35()
  3分間の最強超人(インスタント・オーガ)! の巻2018年03月17日(土) 18:15()
  昔語り 熱き二人の友情! の巻き2019年03月02日(土) 10:33()
  若き天才の苦悩。 の巻き2019年03月02日(土) 20:16()
  地獄の猛特訓!? の巻き2019年03月05日(火) 12:31()
  伝わる想い(ちから)! の巻き2019年03月10日(日) 10:44()
  悪魔超人シリーズ開幕! の巻き2019年03月15日(金) 20:42()
  無法の男と秩序の女。 の巻き()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

術式:ブロリーmad(作者:フドル)(原作:呪術廻戦)

ブロリーmad『ここ重要』のキャラ達とともに呪術廻戦の世界でわちゃわちゃする話。


総合評価:9585/評価:8.91/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 18:49 小説情報

【悲報】一般サラリーマン、目を覚ましたら厳つい男たちに囲まれてた(作者:モモンガ大好き倶楽部)(原作:ONE PIECE)

▼ユグドラシルが終了した瞬間にワンピース世界に転生してしまったモモンガさん。▼慎重なモモンガさんは掲示板の住人はあまり当てにしません。▼果たして彼はワンピース世界でも魔王ムーブをするのか。▼乞うご期待▼※当初の目的を達成したので本編完結としました。▼※つまんないコメントで冷めたので後日談は無しです。楽しかったよ。ありがとうね


総合評価:5772/評価:6.13/話数:14話/更新日時:2023年12月29日(金) 21:48 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:9949/評価:8.66/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10148/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報

宿儺「どけ!!!俺は主人公の相棒だぞ!!!」(作者:バケギツネ)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の両面宿儺に転生した少年ジャンプ愛好家。しかし彼は、呪術廻戦を1話しか読んでいなかった...!▼「両面宿儺....?主人公の相棒か!!」▼彼はまだ知らない。▼『呪術廻戦』がどういう世界か....▼宿儺がどういう存在か......▼*pixivでも連載中


総合評価:12504/評価:8.04/話数:59話/更新日時:2024年03月18日(月) 12:03 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:13240/評価:8.22/話数:27話/更新日時:2024年03月18日(月) 19:00 小説情報

エンジョイ系二十七祖につき(作者:はむらび)(原作:Fate/)

もし、好きな作品に生まれ変わったとして。▼その世界を楽しみ尽くそうと思うなら。▼人の寿命はあまりにも短すぎる。▼転生した型月厨が死徒二十七祖になって行う、傍迷惑な歴史探訪。▼※この世界線は月姫世界線とFate世界線が分岐していません。(Fake寄りです。)▼※月姫の時間軸・設定はリメイク後に準拠しています。


総合評価:13653/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年01月17日(水) 17:30 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27450/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報