盲目少女が見る界境防衛機関
作者:

原作:ワールドトリガー
タグ:オリ主 日常 影浦雅人
▼下部メニューに飛ぶ

目が見えない1人の少女を通して、いろんなキャラクターの日常や物語を書いていこうと思います。
第1章『C級隊員で見る界境防衛機関』
  File1「その瞳に感情は乗らない」()
  File2「安らかに眠れる幸せ」2018年03月08日(木) 11:03()
  File3「神様だって褒められたい」2019年07月10日(水) 18:08()
  File4「王の気まぐれ」2020年06月07日(日) 15:05()
  File5「イニシャルKの理解者」2020年06月13日(土) 19:51()
  File6「辿り着いた日」2020年06月18日(木) 05:00
  キャラクター紹介&番外編『ココアが売り切れる理由』2020年06月29日(月) 21:46()
第2章『正隊員で見る界境防衛機関』
  File7「行きたかった場所」2020年07月30日(木) 17:55()
  File8「盾花桜のサイドエフェクト」2020年09月07日(月) 20:51
  File9「特別ミッション」2020年12月31日(木) 23:16()
  File10「月を守護する三本太刀①」2021年01月28日(木) 18:45()
  File11「月を守護する三本太刀②」2021年02月01日(月) 00:24()
  File12「月を守護する三本太刀③」2021年02月14日(日) 13:11()
  File13「月を守護する三本太刀④前編」2021年03月10日(水) 07:30()
  File14「月を守護する三本太刀④後編」2021年03月10日(水) 18:20()
  File15「月を守護する三本太刀⑤」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ボーダーにカゲさんが増えた。(作者:バナハロ)(原作:ワールドトリガー)

陰山海斗は、とあるサイドエフェクトによって幼少の頃から苦しんでいた。▼サイドエフェクトの名は「感情受信体質」。どっかで聞いたことあるサイドエフェクトだった。▼それと同じ名前のサイドエフェクトを持つ影浦雅人と主人公が、どうしようもない喧嘩を繰り返す話である。


総合評価:8658/評価:8.91/話数:88話/更新日時:2023年06月14日(水) 23:00 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4004/評価:8.59/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

どんなに優秀でも男は女の尻に敷かれる運命なんだと思う。(作者:しーや(厨二全開))(原作:ワールドトリガー)

内面はとても真面目ではあるが、素行不良な杠薫(ゆずりはかおる)。そんな人間がボーダーで送る青春日記。▼


総合評価:1444/評価:7.85/話数:17話/更新日時:2024年01月28日(日) 17:30 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4199/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2237/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1329/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3988/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4065/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

紫電奔る(作者:サンキューカッシー)(原作:呪術廻戦)

雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼…


総合評価:2670/評価:8.57/話数:29話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:41 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8625/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報