髙橋カナメはごくごく普通の女の子。ある日、交通事故で死んでしまう。目覚めたら、何故だか音楽の女神に願いを叶えてもらうことに⁉︎でも、叶えられるのは転生する世界を選ばせてもらうことぐらいで・・・?即、ハリーポッターの世界に決定!そして、シリウス・ブラックの娘、ティアナ・ブラックとしての人生が始まる!何故かこの世界では、すごい才能があるみたい・・・そんなティアナの生活を描きます!頑張れ、カナメ!頑張れ、ティアナ!

フォンターナです!初投稿です。オリキャラが出てきます。だんだん原作通りじゃないところも出てくると思いますし、まだ若造なので、色々と文章が間違っているところもあると思いますが、それでも構わない方はどうぞ暖かい目で見守ってください!1〜2週間ごとに更新しようと思っています!あ、それから、コメントをくださった方には、原則返答させてもらいます。
  幕開け&お勉強編()
賢者の石編
  みんなで楽しくお買い物 2018年04月03日(火) 14:04
  9と4分の3番線2018年04月03日(火) 15:38()
  湖と歓迎会2018年04月14日(土) 19:56()
  ホグワーツ最初の日2018年04月17日(火) 20:26()
  飛行訓練ア〜ンド、真夜中の冒険2018年04月20日(金) 21:25()
  ハロウィン・パーティー!イェイ!2018年04月24日(火) 21:49()
  憂鬱のハーマイオニーと焦げ焦げのトロール2018年05月05日(土) 16:18()
  クィディッチ2018年05月28日(月) 21:13()
  クリスマス2018年06月17日(日) 10:50
  この家は、木造なのよ2018年07月18日(水) 17:15()
  ドラゴン脱出計画!2018年08月02日(木) 10:18
  禁じられた森2018年08月06日(月) 09:58
  試験2018年08月21日(火) 11:29()
  仕掛けられた罠 前編2018年09月05日(水) 16:45()
  仕掛けられた罠 後編2018年10月12日(金) 16:59
  一年の終わり2018年11月29日(木) 16:00()
秘密の部屋編
  集合場所を決め忘れました。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ