かつて、エリザベスとメリオダスよりも前に女神族と魔神族で結ばれた者が居た。彼等の子供の兄妹には神々に目を付けられる程の才能があった。女神族と魔神族に追われた2人はエリザベスとメリオダスに出会い保護された。しかし、その2人は神々に罰を受け、反抗した兄妹は別々に封印され、目覚めたのは三千年後だった……

あの世界種族間の恋人はいるのにハーフは居ないな〜と思ったので書いてみました。誤解釈、誤字脱字等あると思いますが読んでくれると幸いです。
  プロローグ
  第1話 再会2018年05月10日(木) 00:16()
  第2話 「真実」のガラン2018年05月13日(日) 16:50()
  第3話 悪夢2018年07月13日(金) 18:20()
  第4話 獄炎鳥2018年08月04日(土) 10:52()
  第5話 ドルイドの聖地と神殺しの復活2018年08月27日(月) 22:02
  第6話 ジブリールの闘級2018年08月28日(火) 17:59()
  第7話 巨大迷宮2018年09月05日(水) 22:22
  第8話 大喧嘩祭り2018年09月12日(水) 21:38
  第9話 VSグロキシニア&ドロール2018年10月27日(土) 16:53()
  第10話 VS十戒2018年10月29日(月) 17:00()
  第11話 “神殺し”と決着2018年11月08日(木) 23:41
  第12話 メリオダスの死後2018年12月11日(火) 00:00
  第13話 復讐の連鎖2019年02月04日(月) 23:28()
  第14話 リオネス防衛戦終結2019年05月12日(日) 14:21()
  第15話 聖戦
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Dotted bridal veil(作者:天葵)(原作:七つの大罪)

魔神族〈十戒〉の復活と同時に現世に現れた一人の少女。▼彼女は〈七つの大罪〉の団長である〈憤怒の罪(ドラゴン・シン)〉メリオダスの妹だった。▼慚愧の念を抱えて、少女は歩み出す。▼届かなかった手を、今度こそ──


総合評価:365/評価:8.5/話数:20話/更新日時:2020年11月16日(月) 00:00 小説情報

七つの大罪:残飯処理騎士団の副団長(作者:黒歴史)(原作: 七つの大罪)

元旅人の拳闘士にして<豚の帽子>亭、店員ザスター▼普通に働いていた彼は7つの大罪『メリオダス』達と共に旅に出ることになる▼二作目でこの低クオリティ…泣きたい…▼スキップ多いです。ご了承ください


総合評価:257/評価:5.78/話数:61話/更新日時:2018年08月24日(金) 12:00 小説情報