文月学園初の観察処分者、吉井 明久。彼には重大な秘密があった! これはアニメの裏側で起きていたもう一つの物語である。明久ともう一人の幼馴染みが織り成す全く新しいバカテスの世界をご覧いただこう。








 初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです! 突然消えてしまいごめんなさい……(泣) 天沙龍月です!
  これは前に自分が書いていたSSの「バカとテストと召喚獣 ~the if or true story~」のリメイクです。ただ、前回とは一部構成を変えたり、アニメの内容を変えております。あらかじめご了承ください。

 

 あとあるサプライズというか……やりたかったことをやりたいと思います! なんたって自分は(天沙)龍月なんですから(笑) ……分かっちゃうかな?




 な~んて思いながら、この作品をお楽しみください!

  プロローグ I watched a dream ~夢を視た~()
第1章 僕と文月学園と運命編
  第1話 Fクラス そして、試召戦争開幕2018年11月12日(月) 00:00()
  第2話 試召戦争 そして、運命の出会い2018年11月19日(月) 00:00()
  第3話 帰り道 そして、約束2018年11月26日(月) 00:00
  第4話 日常 そして、相談2018年12月02日(日) 00:00()
  第5話 代表戦 そして、勝敗2018年12月10日(月) 00:00
  第6話 夜 そして、会合2018年12月17日(月) 00:00
  第7話 翌日 そして、忠告2018年12月24日(月) 00:00
  第8話 密談 そして、遭遇2018年12月31日(月) 00:00
  第9話 フェイス そして、依頼2019年01月07日(月) 00:00
  人物設定2019年01月14日(月) 00:00
  第10話 映画 そして、痛み2019年01月22日(火) 00:00()
  第11話 断片 そして、介抱2019年01月29日(火) 00:00()
  第12話 食事 そして、お泊まり?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ