気が付いたら物間寧人の一歳年下の妹としてTS転生していた男性は東方プロジェクトの秦こころの容姿と能力を持っていた。彼……彼女はこの世界で生き残るために感情を操る"個性"を使い、兄である物間寧人を含めて色々なものを操っていく。
 感情を操る"個性"を使うたびに感情を失っていき、原作開始の時には表情は動かなくなった。

 これは幼女姿のままの秦こころの姿を手に入れた物間こころが楽しく、安全に生き残るための生存戦略である。

 ヒロインはエリちゃん。
  第1話()
  第2話2019年02月05日(火) 02:31()
  第3話2019年02月05日(火) 20:23()
  第4話2019年02月06日(水) 01:59()
  第5話2019年02月06日(水) 21:09()
  第6話2019年02月08日(金) 21:58()
  第7話2019年02月10日(日) 03:12()
  第8話2019年02月11日(月) 01:21()
  第9話2019年02月14日(木) 04:29()
  第10話2019年02月16日(土) 01:07()
  第11話2019年02月21日(木) 02:59()
  第12話2019年02月22日(金) 00:48()
  第13話2019年02月24日(日) 01:19()
  第14話2019年03月03日(日) 02:22()
  第15話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20219/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

幼女のヒーロー?アカデミア(作者:詩亞呂)(原作:僕のヒーローアカデミア)

見た目は幼女、中身はおっさん。▼人形のように美しく、妖精のように羽ばたく彼女はただただ───化け物だった。▼幼女戦記の主人公の転生先がヒロアカ世界だったらif物語。幼女戦記を知らなくても大丈夫です、多分。


総合評価:12489/評価:8.16/話数:29話/更新日時:2019年07月09日(火) 00:00 小説情報

特級妖霊『フランドール・スカーレット』(作者:幽閉魔嬢)(原作:呪術廻戦)

 フランドールを呪術ナイズして甘酸っぱい夏をする話。


総合評価:41/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

ウサミミ少女のヒーローアカデミア(作者:紅葉紫苑)(原作:僕のヒーローアカデミア)

鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。


総合評価:1833/評価:7.8/話数:94話/更新日時:2024年03月30日(土) 20:22 小説情報

アルトリア+キャストリア=最強アカデミア(作者:天神茶々)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 アルトリア・キャスターのように聖剣を作り出し、アルトリアのように聖剣の力を引き出すことのできる個性を持って生まれてきた女オリ主が、雄英に入って敵連合との戦いに巻き込まれていくそんな話です。▼


総合評価:4434/評価:8.07/話数:11話/更新日時:2024年01月06日(土) 01:00 小説情報

不死の個性じゃなくて不死の"病"(作者:けー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼【挿絵表示】▼幼少期▼【挿絵表示】▼高校生▼【挿絵表示】▼同じく▼ 世界総人口の約8割が個性と呼ばれる異能を持っている世界。そんな世界に生まれた少女、石長永遠(いわながとわ)も、例に漏れず個性を持っていた。否、少女のそれはもはや個性なんかじゃない。"病"だ。不死の個性ではなく、不死の病。▼ ▼ 不死の個性を持っていた少女は、最悪な形でそ…


総合評価:734/評価:7.73/話数:5話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:15 小説情報

P.S.彼女の世界は硬く冷たいのか?(作者:へっくすん165e83)(原作:ハリー・ポッター)

ロンドンの孤児院で暮らしていた少女、サクヤの11歳の誕生日に、一通の手紙が届く。その手紙は魔法学校への入校案内だった。▼これは彼女の物語▼これは、彼女が主人公の物語▼これは東方projectの十六夜咲夜が紅魔館に拾われなかった物語。ホグワーツに入校することになった天涯孤独の少女サクヤは、その持ち前の時間停止能力を駆使してどのように立ち回っていくのか……▼『私…


総合評価:7791/評価:8.75/話数:172話/更新日時:2024年04月13日(土) 19:00 小説情報

個性「メ化」(作者:カフェイン中毒)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼


総合評価:10785/評価:8.55/話数:115話/更新日時:2024年04月14日(日) 18:07 小説情報

Game of Vampire(作者:のみみず@白月)(原作:ハリー・ポッター)

レミリアとフランが従姉妹と遊ぶお話。19世紀末ぐらいにスタートです。▼東方×ハリー・ポッターものです。特にハリー・ポッターはif要素強めなので注意。▼※2019/04/27 十四話まで改稿しました。▼※2020/11/22 完結しました。


総合評価:30778/評価:9.62/話数:566話/更新日時:2020年11月22日(日) 18:00 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)…


総合評価:22584/評価:8.77/話数:91話/更新日時:2024年01月29日(月) 00:41 小説情報