突然約ネバのアニメにハマって書きたくなって書いた。反省と後悔しかしていない。小説とか初めて書いたので拙いです。何故か続いて完結しました。いまは気まぐれで番外編とか書いてます。

2022/03/05
この作品をある種の黒歴史扱いして放置してたらいつの間にかUA7000超えてた件について。……まだなんか書いて投稿したほうが良さげだったりするんだろうかこれ。特に需要もないだろと思って書きかけで放置してる話はいくつかあるけども。
  〝勝利〟を目指すまで()
  〝勝利〟を得るために2019年05月31日(金) 21:00()
  〝勝利〟のためにまた一手進める2019年06月01日(土) 20:30()
  〝勝利〟とは?2019年06月02日(日) 16:00()
  そして彼は地に墜ちた2019年06月02日(日) 20:15()
番外編
  ベルくんとエマ2019年06月04日(火) 11:30
  エマから見たベル2019年06月05日(水) 15:30()
  もしもベルが光の奴隷もどきだったら2019年06月03日(月) 16:00
  もしもベルが光の奴隷もどきだったら その22019年06月10日(月) 20:00
  光の奴隷もどき in ゴールディ・ポンド2019年06月11日(火) 04:00()
■貌の■ in 約ネバ
  貌なき道化2019年06月18日(火) 20:00()
  嘲笑するもの2019年06月20日(木) 13:00()
  暗躍する道化2020年06月26日(金) 23:00()
  動き出すものたち2020年07月09日(木) 21:00()
  愚かな積み重ね
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ