榊原圭一。彼はいつからか疑問を持った。
何故、人は生きているのか。
何故、自分は生きているのか。
他人を嫌い、自分を嫌い、全てを嫌い。果てに辿り着いた答え。
この世界はロクでもないものであると。
人は信用に値するものではないと。
人生とは、無価値なものであると。
そんな価値観を持ってしまった彼が、異世界で何を思うのか?
  天之河光輝との禍根、園部優花とのすれ違い
  不器用な男2019年07月15日(月) 21:48()
  天之河光輝の激昂2019年07月22日(月) 16:16()
  密会Ⅰ2019年07月26日(金) 01:07
  密会II2019年08月02日(金) 08:54
  園部優花の恋愛事情2019年08月20日(火) 00:45
  チュートリアル2019年08月26日(月) 01:13
  歓迎の宴2019年08月27日(火) 23:54()
  眠れない夜2019年09月01日(日) 15:56
  ステータスプレート2019年09月08日(日) 19:21
  姫の願いと錬金術師の遺産2019年09月11日(水) 21:37()
  帝国の使者2019年09月25日(水) 23:36
  奴隷紋2019年10月08日(火) 08:55
  新しい御主人様()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

死と神と番外の旅(作者:眠りこけ布団)(原作:オーバーロード)

西暦2138年。DMMO-RPG『ユグドラシル<Yggdrasil>』。▼かつて圧倒的なほどの壮大さ、自由さを引っ提げDMMO-RPGの金字塔といわれたこの作品も、時代の流れと共に終わろうとしていた。▼そんな中での最終日。まだ弱く、しかし煌々と輝く2つの炎が見えた。▼☆オリ主とモモンガ様2人での転移話(別々に転移する予定です)。▼*ナザリックは登場しない予定…


総合評価:597/評価:6.95/話数:11話/更新日時:2024年03月12日(火) 01:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9079/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11433/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9724/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報