インドの叙事詩『マハーバーラタ』に登場する。太陽神スーリアの子であり不死身の大英雄カルナ。

 彼は死後、太陽神である父のスーリヤと一体化し、神格化されたと言われている。

 そんな彼が何の因果なのか、博麗の巫女の誤った神降ろしによって神々と妖怪が住まう楽園-幻想郷に呼び出されてしまった。

 神として降ろされたカルナが幻想郷に住まう少女達と、時には闘い、時には施しを与え、比較的にほのぼのとした日々を過ごす物語
  神として呼ばれた施しの英雄()
  降ろされた場所は幻想郷2019年07月24日(水) 14:36()
  伝統の幻想ブン屋2019年07月25日(木) 20:02()
  氷の妖精と大妖精2019年07月26日(金) 13:25()
  二柱の神と現人神2019年07月31日(水) 12:00()
  紅き館への招待状2019年12月05日(木) 23:26()
  霧の湖でのリベンジ2020年02月16日(日) 15:15()
  紅魔館へ2020年08月15日(土) 16:03()
  レミリア・スカーレット2020年12月11日(金) 14:55()
  異国の僧侶(バラモン)と妖怪の賢者2021年05月21日(金) 13:39()
  学問を学びに2021年08月15日(日) 00:00()
  人里へと2023年06月28日(水) 22:36
  大英雄への質問
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9168/評価:8.29/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報