事故によって死んでしまった俺(テンプレート)は神様に出会い、なんとサーヴァントを7騎もくれるというのだ。

好きなサーヴァントを呼び出し、なんとか頼み込んでサーヴァントに鍛えてもらった俺。十何年も鍛えてもらった俺は旅に出ることにした。

というあらすじ。流行りに乗っかってみました。サーヴァントはあまり出ないですが、強さはレベル8以上が基本です(確定)

そこの兄さん、姉さん、よかったら評価してってぇな!理由付きでくれたらめっちゃ喜ぶで!低くてもええから!


念のためアンチ・ヘイトのタグを追加しました。
  マスター、マスターになる
  マスター、山を出る2019年09月01日(日) 22:22()
  マスター、街に着く2019年09月07日(土) 21:14
  マスター、ダンジョンに潜る2019年09月08日(日) 21:51()
  マスター、ギルドへ行く2019年09月14日(土) 21:30()
  マスター、酒場に行く2019年09月20日(金) 21:00()
  マスター、キレる2019年09月27日(金) 14:20
  マスター、ベルくんを探す2019年10月04日(金) 19:31
  マスター、祭を知る2019年10月13日(日) 16:14
  マスター、祭を楽しむ2019年10月19日(土) 22:30()
  マスター、巨大モンスターを討つ2020年01月19日(日) 22:00
  疑念2020年02月06日(木) 21:24
  会議/懐疑2020年02月12日(水) 11:32
  マスター、ベルとダンジョンに潜る()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21659/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報