幻想郷の人里に、一人の妖怪が住んでいました。
彼女はまだ幻想郷に来てから数ヵ月の、言わば『外来人』の妖怪番見たいな感じでした。
周りの人達はとても優しく、その妖怪にも快く接してくれました。
しかし、彼女はとても苦しんで居ました。その理由は……………
「パンが無い」
幻想郷は文化の止まった世界。
そりゃあ、パンなんて欧米の食品なんて有るわけがない。
でも、彼女はパンが食べたかった。
彼女の種族は『吸血鬼』元々日本産では無いから余計に食べたかった。
彼女は考えた。そして思い付いた。


自分が作れば良いのだと。


そんな彼女の名は『イント・レヴァイナット』

このお話は、パン屋さんが色んなパンで、色んな女の子とおしゃべりする物語。

シリアスなんて無いし、戦闘なんてもっての他。それが嫌な方は後遠慮下さいな。




では、幻想郷唯一のパン屋、『ぱんやさん』へようこそ。
  パンが食べたいです。()
  イースト菌って偉大だよね2014年01月23日(木) 21:58()
  博麗の巫女って悪いイメージしか沸かn(ry2014年01月23日(木) 23:55()
  博麗例大祭の中の涙2014年02月11日(火) 11:07()
  文の突撃取材:病気で弱ってるイントさんマジ天使。からのキレたイントさんマジ悪魔。2014年03月11日(火) 22:38
  焼きそばって主食じゃなくておかずだと思うんだ。2014年03月13日(木) 23:56()
  レヴァさんの設定2014年04月07日(月) 21:22
  もしもレヴァさんがヤンデレだったら2014年04月15日(火) 22:26
  おさけだいきらい。byレヴァ2014年05月18日(日) 22:21
  【超閲覧注意】とても悲惨で、可哀想な少女が見た光の筋。2014年05月19日(月) 23:06
  やったねレヴァちゃん、店員増えたよ!!2014年05月22日(木) 00:06()
  赤い屋敷の主2014年08月05日(火) 22:07
  紅い館にて。2014年08月25日(月) 22:16()
  紅い館にて。【後編】2014年08月25日(月) 22:20()
  白黒シーフが通りますよっと。2015年05月02日(土) 22:30
  常識人は苦労する。うん。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ