あの日、緑谷出久の心はバラバラに砕け散った。そして生まれ変わる。緑色の破壊者として。



最終話に挿絵を挿入させていただきました!
  次代の象徴は堕ち、全てを壊す者となる()
  たとえ、地に堕ち闇に染まっても彼の心はヒーローにしかなれない2020年02月16日(日) 00:06()
  緑谷出久の原点2020年02月16日(日) 18:53()
  USJ襲撃。再会する2人2020年02月18日(火) 06:30()
  決着。そして…2020年02月18日(火) 19:14()
  戦いが終わって、それから束の間の安寧2020年02月19日(水) 06:30()
  悪意の目指す場所 聖火の継承2020年02月19日(水) 15:18()
  それぞれの職場体験。2020年02月19日(水) 20:52()
  ヒーロー殺しステイン 2020年02月20日(木) 11:04()
  彼女の想い2020年02月20日(木) 18:09()
  ダイナマイト2020年02月21日(金) 00:33()
  喪失2020年02月21日(金) 11:10()
  エピローグ2020年02月21日(金) 14:31()
番外編
  愛の逃走★挿絵あり2020年02月23日(日) 08:16()
  番外編 破綻者2020年02月26日(水) 10:09()
  番外編 愛の逃走2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モテる為に異世界転生してヒーロー目指すわ‼(作者:自己顕示欲MAXマン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 雑に神様に呼び出され、俺は異世界転生をする事になった。▼ だが俺の転生先を決める神様は一発キャラの変態神。▼ 俺の発言が気に入らなければ天罰とベルセルク送りをチラつかせてくる始末。▼ 俺の行きたい世界はこと如く拒否され、俺のエロゲハーレム入りの夢は早々に打ち砕かれる。▼ そこで思いついた。▼ (恋愛要素少ないけど可愛い女の子多い世界に行けばよくね)▼ そん…


総合評価:4471/評価:8.1/話数:20話/更新日時:2021年10月27日(水) 15:10 小説情報

【完結】愛慾のヒーローもどき(作者:土屋 四方)(原作:僕のヒーローアカデミア)

渡我被身子が血液を求めるように、“個性”の影響で性的接触を求めてしまうオリ主♀のお話。▼※オリ主の“個性”は見境なし:頑張って自制します/肉体関係を持つのは原則同性のみ/善人とは言い切れないオリ主/勧善懲悪なヒーローらしさは薄め/USJ編で大幅な原作ブレイク/【2023.11.22完結しました】


総合評価:3806/評価:8.01/話数:202話/更新日時:2023年11月22日(水) 11:23 小説情報

ハッピー至上主義のヒロアカ冒険譚(作者:もーまんたい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカ世界のモブに転生した男は、原作キャラたちを救おうと奮闘するも、全て無駄に終わってしまう。▼最後の足掻きとして雄英高等学校への入学を試みる。今まで通り、失敗するーー▼ーーしかし、転生者は奇跡を起こす。▼雄英高校ヒーロー科への入学。▼ひとりのモブ転生者が起こした奇跡は、どのような運命への世界を導くのだろうか。▼コレは、ヒロアカ世界のモブに転生した男が、…


総合評価:820/評価:7.28/話数:26話/更新日時:2024年02月16日(金) 00:00 小説情報

オリ主「何か気付いたら俺勘違いされてない?!!」ユミル「気のせいだよ」←暗黒微笑(作者:俺のジェニファーがぁああ!!)(原作:進撃の巨人)

オリ主「何か蘇ったら巨人が大量に居る」▼テンションMAXリハビリ100%で描きます。▼※ストーリーぐだぐだです。ソレでも良かったら是非読んでください。▼(高評価も)←クズの鏡


総合評価:639/評価:8.5/話数:1話/更新日時:2024年02月03日(土) 21:30 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1333/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

壊局のフルーフ、またの名をー(作者:たらこそうめん)(原作:葬送のフリーレン)

宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路


総合評価:1469/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:24 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1932/評価:7.95/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11472/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

少しだけ頭の悪い炭治郎のお話(作者:MN2)(原作:鬼滅の刃)

▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。


総合評価:2870/評価:8.45/話数:23話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:15 小説情報

2年後もしくは106年前(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編…


総合評価:4241/評価:8.77/話数:35話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:33 小説情報