あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!

『おれは クリプターをやっていたと思ったら いつのまにかポケモントレーナーだった』

な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…メガガルーラだとかまひるみキッスだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……


異聞帯の王はアルセウス。手持ちにはかつての旅パ。そんな主人公の明日はどっちだ――!?



※最初はしばらくFate要素薄いです。
  コフィンを開けるとジョウト地方であった()
  吾輩はトレーナーである2020年04月07日(火) 16:35()
  「おいカントーさ行ぐんだで!」2020年04月08日(水) 07:21()
  ポケモンもすなるバトルといふものを人間もしてみむとてするなり2020年04月08日(水) 19:19()
  今は昔、ゲームボーイといふものありけり2020年04月09日(木) 07:21()
  春はポケモン2020年04月09日(木) 19:19()
  アカネは激怒した2020年04月10日(金) 16:59()
  私は、そのポケモンの改造を3匹、見たことがある2020年04月12日(日) 21:24()
  Call me Pokèmon.2020年04月15日(水) 14:51()
  幕間の物語 その12020年04月16日(木) 10:56()
  今日、ママンボウを釣った2020年04月18日(土) 07:21()
  美女ジムリーダーと野生の伝説2020年04月18日(土) 18:33()
  番外編 IN ガラル!その12020年04月19日(日) 12:56()
  さむらいのおんがえし2020年04月21日(火) 19:19()
  ポケモンたろう()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ