青年の行き着いた場所は超常が日常に溶け込んだ世界。
青年はそこで出来た絆、縁をどう紡いでいくのか?

オリ主人公の設定は後ほど掲載する予定です。
  第一話()
  第二話2020年05月23日(土) 01:33()
  第三話2020年05月24日(日) 00:00()
  第四話2020年05月25日(月) 04:00()
  第五話2020年05月28日(木) 00:00()
  第六話2020年05月29日(金) 00:00()
  第七話2020年05月30日(土) 00:00()
  第八話2020年06月01日(月) 00:00()
  幕間12020年06月01日(月) 00:00
  第九話2020年10月03日(土) 00:00()
  第十話2020年10月22日(木) 00:31()
  第十一話2021年07月10日(土) 04:00
  第十二話2021年07月11日(日) 00:00
  第十三話2022年06月14日(火) 03:00
  第十四話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

不死の聖杯のヒーローアカデミア(作者:不死身の寿司)(原作:僕のヒーローアカデミア)

生まれつき2つの個性を持った少年、天杯久遠。▼死ぬたびに蘇る個性【不死】とあらゆる願望を叶える個性【聖杯】。▼2つの個性を駆使し少年は英雄を目指す。▼ハーレム(予定)。▼多分オリ主カプと緑茶カプ以外は成立しない。▼オリ主ヒロイン確定組▼葉隠透▼耳郎響香▼


総合評価:87/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2024年04月09日(火) 23:44 小説情報

青年の異世界珍道中〜ガンダムSEED〜(作者:クロイツヴァルト)(原作:ガンダムSEED)

▼ ドクターのイタズラにより飛ばされた世界、CE。▼ナチュラルとコーディネーターに分かれて争う人類に対して彼はどうするのか。▼ (設定などは改めて出しますのでしばしお待ちください)


総合評価:233/評価:-.--/話数:19話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:00 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:966/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

クラネル・クエスト(作者:暁海斗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ドラゴンクエストの世界に迷い込んだ、ベル・クラネルは・・・勇者パーティーに鍛えられて、世界を救った勇者の1人になって元の世界に帰って来た・・・


総合評価:698/評価:5.5/話数:30話/更新日時:2024年02月03日(土) 23:32 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2031/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた(作者:種再燃祭)(原作:ガンダム)

最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、…


総合評価:4950/評価:8.46/話数:99話/更新日時:2024年04月25日(木) 11:34 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2264/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4233/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15213/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4447/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報