いつのまにか死んでしまったオリ主が鏡花水月を携えてハイスクールD×Dの世界へ!

原作知識も転生前にアニメを一度見ただけとあやふやなオリ主は鏡花水月一本でどのようにこの世界で生きていくのか。

*処女作のため見づらい点などあるかもしれませんがよろしくお願いします。
*作者はオサレスキルが高くありません。
*アニメとハーメルンの知識しかないため原作後半の知識が未熟です。ご容赦ください。
*不定期更新です。
原作前
  プロローグ()
  第一話 短かった平穏2020年05月27日(水) 08:00()
  第二話 彼の過酷で孤独な日常2020年05月28日(木) 08:00()
  第三話 彼が守れたささやかなもの2020年05月29日(金) 08:00()
  第四話 邂逅2020年05月30日(土) 08:00()
  第五話 家族になるために2020年05月31日(日) 08:00()
  第六話 嵐の前の静けさ2020年06月01日(月) 08:00()
旧校舎のディアボロス
  第七話 加速する日常2020年06月02日(火) 08:00()
  第八話 オカルト研究部2020年06月03日(水) 08:00()
  第九話 実力の片鱗2020年06月04日(木) 08:00()
  第十話 兵藤一誠の覚悟2020年06月05日(金) 08:00()
  第十一話 教会への突入2020年06月06日(土) 08:00()
戦闘校舎のフェニックス
  第十二話 フェニックス襲来2020年06月07日(日) 08:00()
  第十三話 特訓の始まり2020年06月08日(月) 08:00()
  第十四話 姉妹のサイカイ2020年06月09日(火) 08:00()
  第十五話 今はまだ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

そのガチャ運をどうして前世で発揮出来なかったのかと(泣)(作者:ふれんちとーすと)(原作:ハイスクールD×D)

▼死んだ少年の転生物語。▼よくあるお話だが・・・転生後の彼は前世の彼が欲しくて欲しくて仕方なかったガチャ運が付いていた!▼今書いている小説がスランプに陥ったのでスランプ解消で尚且つ不定期です。▼そこの所をスルーしてくださる方、私は一向に構わんッ!って方のみご覧下さい。


総合評価:5343/評価:6.43/話数:31話/更新日時:2019年05月07日(火) 14:34 小説情報

英雄達の王(作者:げこくじょー)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼


総合評価:18718/評価:8.22/話数:14話/更新日時:2018年04月17日(火) 01:21 小説情報

転生特典が自爆技ばかりなんだが?(作者:風馬)(原作:ハイスクールD×D)

転生先はハイスクールDxD!▼転生特典は自爆技!?▼モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?▼*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。▼アンチ・ヘイトは念のため▼ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。


総合評価:11333/評価:7.89/話数:139話/更新日時:2021年06月08日(火) 21:33 小説情報

燃え盛る人理の中で神造兵器は斬り続ける(作者:野菜と花粉症)(原作:Fate/)

西暦2016年▼ ▼人類は各々の預かり知らぬ所でその痕跡さえも消えてなくなった。▼ ▼そう、思われていた。▼ ▼時を同じくして、南極。▼ ▼一般的には各国の調査対象とされているその大陸では▼ ▼人類は▼ ▼消えること無く▼ ▼存在を証明していた。▼ ▼人理保証継続機関カルデア▼ ▼消えてなくなった人理の再生者達は▼ ▼過去の英霊達を呼び寄せ戦う者たちは▼ ▼…


総合評価:57/評価:-.--/話数:21話/更新日時:2024年03月17日(日) 22:41 小説情報

琥珀色の夢幻はどこまでも(作者:makoron)(原作:ポケットモンスター)

目を覚ましたら色違いのラティアスになっていた▼そこから始まるポケモン世界、彼女はこの世界でどう生きて、どう過ごしていくのか▼こちらは表紙イラストになります。▼【挿絵表示】▼


総合評価:258/評価:7.89/話数:16話/更新日時:2024年04月16日(火) 13:42 小説情報

前世の記憶を持ってでも主人公補正には勝てない模様(作者:赤い靴)(原作:ポケットモンスター)

ポケモンの対人戦。それを一喜一憂しながら楽しむ男は、パルデアの地、主人公のライバルとして転生する。▼打倒主人公の旗を上げ、培った知識を活かしラルトスと共に旅をする――▼なお、主人公補正は強力で、絶対的なものとする▼※本作は『バイオレット』版で大まかなストーリー進行をします。ですが普通に、スカーレットのポケモンも登場しますので悪しからず。(パラドックスポケモン…


総合評価:248/評価:6.11/話数:9話/更新日時:2024年03月14日(木) 20:00 小説情報

城之内 克也に憑依しちゃった····どうしよ(作者:アスハラ)(原作:遊戯王)

城之内 克也の憑依小説作ってみました。▼動画で初代遊戯王を見て再び遊戯王をやり始めたのはいいけど今のやり方は分からないので初期のやり方しか分からないので動画を見たり原作初代遊戯王とアニメを見ながら色々混ぜながらストーリーを進めていきたいと思います。▼


総合評価:290/評価:4/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:30 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24773/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

魔法科高校の魔術使い(作者:快晴)(原作:魔法科高校の劣等生)

聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる


総合評価:4901/評価:7.28/話数:20話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

メンタル崩壊転生者が爪痕を残しまくって終わる話(作者:じゃがありこ)(原作:Fate/)

不老と神の如き転生特典を与えられた転生者が、爪痕を残しながら終わりに駆け抜ける物語です。▼反響があれば書きますし、Fate/grand orderは書きたいと思ってます。


総合評価:443/評価:7.17/話数:2話/更新日時:2024年02月22日(木) 01:07 小説情報