全ての存在は、滅びるようにデザインされている。
生と死を繰り返す螺旋さえも。
――――そして、すべてがゼロになる

原作 :【NieR:Automata】×【ロックマンゼロ】
  目覚メ()
  脱出2020年10月11日(日) 16:24()
  幕開ケ2020年11月01日(日) 21:58()
  抗ウ者達トノ邂逅2020年11月22日(日) 00:54()
  レジスタンス2020年12月05日(土) 01:13()
  主役、邂逅2020年12月13日(日) 11:57()
  炸裂スル怨光2020年12月27日(日) 22:48()
  セカンド・リセット2021年01月01日(金) 03:31()
  忘却シタ想ヒ2021年02月19日(金) 05:44()
  舞イ降リルケンシ2021年03月26日(金) 22:57()
  新タナル力2021年05月30日(日) 23:45()
  平和主義者達ノ村2021年06月13日(日) 00:48()
  機械ノ心2021年06月28日(月) 01:04()
  疑念、信頼、ソシテ罪2021年08月23日(月) 01:53()
  転換点()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

新世界の‪✝︎神‪✝︎になる(作者:鳥ッピイ)(原作:NieR:Automata)

なれるとは言ってない。▼※オートマタに人間をぶち込むn番煎じモノ▼


総合評価:3157/評価:8.07/話数:11話/更新日時:2022年06月15日(水) 17:38 小説情報

ようこそ才能至上主義の教室へ(作者:ディメラ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼超高校級の希望が実力至上主義の教室へ行く物語▼plugxさんから素敵な表紙をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼ワタさんからの素敵な挿絵をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼plugxさんから再び素敵な挿絵をいただきました!▼1周年記念です!ぜひご覧になってください!▼【挿絵表示】▼


総合評価:18778/評価:9.09/話数:116話/更新日時:2023年05月29日(月) 19:00 小説情報

見せてもらいましょう、借り物の体でどこまで飛べるか(作者:てぬてぬ@TSF)(原作:ARMORED CORE)

アリーナランク外の木っ端傭兵が戦死したと思ったら最新第10世代の強化人間(少女)になって解放戦線に拾われる話。フロム脳マシマシの独自解釈がありますのでご注意ください。


総合評価:1132/評価:8.55/話数:48話/更新日時:2024年03月14日(木) 20:24 小説情報

元一級呪詛師 スカー・レッド(作者:傷んだ赤色)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦 in 蒼崎橙子(モドキ)


総合評価:1343/評価:8.32/話数:2話/更新日時:2024年03月17日(日) 18:43 小説情報

超高校級の幸運に内定していた少女は、高度育成高等学校に入学する。(作者:杏仁豆腐)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ざっくり言うと、超高校級幸運の才能を持つ少女が死んでよう実世界に転生するお話。ダンガンロンパ無印アニメの円盤についてた特典の、短編小説のネタバレを含みます。御注意下さい。▼この先大きなネタバレが含まれます↓↓↓↓↓↓↓↓▼────────────────────────▼超高校級の幸運に内定していた神島美香は、手違いにより希望ヶ峰学園に入学する事が出来なか…


総合評価:2068/評価:8.31/話数:10話/更新日時:2024年02月12日(月) 23:30 小説情報

C.E.世界に漂流したネオ・ジオン残党兵を見守るスレ(作者:チュリネに囲まれ隊)(原作:ガンダム)

このスレはアクシズ・ショックに巻き込まれてC.E.70年に飛ばされたイッチを見守るスレです。息抜きなので次スレは気が向いたとき


総合評価:6749/評価:8.38/話数:4話/更新日時:2023年11月16日(木) 12:13 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:2171/評価:8.94/話数:6話/更新日時:2024年03月24日(日) 23:14 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:6126/評価:8.55/話数:24話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:27 小説情報

智将古市(作者:蠅の王)(原作:べるぜバブ)

拙者、男鹿の隣で歩く古市概念大好き侍。義によって推参いたす。▼今更ながらべるぜバブ読み返して20巻の表紙良いよねってなった。古市、顔はいいんだよな


総合評価:4213/評価:8.74/話数:12話/更新日時:2024年01月16日(火) 00:57 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:5903/評価:8.93/話数:10話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:32 小説情報