タイトル通りの作者の妄想です。拙い文ですが許してください。
  もし紗夜さんと付き合っていたら…()
  もし友希那さんと付き合っていたら…2021年03月14日(日) 20:30()
  もしりんりんと付き合っていたら…2021年03月16日(火) 20:30()
  もし日菜ちゃんと付き合っていたら…2021年03月20日(土) 20:30()
  もしあこちゃんと付き合っていたら…2021年03月25日(木) 20:30()
  もしましろちゃんと付き合っていたら…2021年03月31日(水) 20:30
  もし千聖さんと付き合っていたら…2021年04月07日(水) 00:23
  もし美竹さんと付き合っていたら…2021年04月13日(火) 22:00
  もしひまりちゃんと付き合っていたら…2021年04月24日(土) 12:14()
  もしリサ姉と付き合っていたら…2021年05月07日(金) 01:58()
  もし花音ちゃんと付き合っていたら…2021年05月17日(月) 21:35()
  もし美咲ちゃんと付き合っていたら…2021年06月02日(水) 02:51()
  もし沙綾と付き合っていたら…2021年06月25日(金) 18:59()
  もしこころんと付き合っていたら…2021年07月11日(日) 19:21()
  もしパレオちゃんと付き合っていたら…2021年08月21日(土) 21:00()
  もしリサ姉が付き合っていたら…
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

弓取りと雨女(作者:hirag)(原作:BanG Dream!)

これは、ある罰ゲームから始まった俺と彼女の関係▼俺は因縁の相手に負けないために、彼女は自分の音を奏でるために▼お互いに恋愛なんかに興味はなかった▼だが、ある罰ゲームをきっかけで俺たちは・・・▼※タイトル変更 弓張り月と月下美人→弓取りと雨女


総合評価:169/評価:6.6/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

まともな千聖さんを返して(マジで)(作者:黒ハム)(原作:BanG Dream!)

これは頭がおかしく変態度が増した千聖さんと頭のネジがぶっ飛んでいる主人公の微笑ましい(?)お話です。▼※以下のことにご了承の上、お読みください。▼・本作品は『クールビューティーな紗夜さんを返して(涙)』のIFルート的な位置づけになります。一応、そちらを読まなくても楽しめるように心がけます。▼・本作品はネタです。ネタ作品です。真面目な話があまりないです。寛容な…


総合評価:837/評価:8.79/話数:12話/更新日時:2022年02月28日(月) 00:00 小説情報

クールビューティーな紗夜さんを返して(涙)(作者:黒ハム)(原作:BanG Dream!)

これはちょっと(?)頭のネジの外れた男子高校生とちょっと(?)ポンコツが加速した紗夜さんを中心に繰り広げられる物語。▼・ノリで書いてます。色々と許して。▼・何人かキャラが崩壊しています。▼・また、タイトルの最後に☆がついている話は、本文でギミックを仕込んでいる話という意味です。▼千聖さんメインヒロインのIFルート『まともな千聖さんを返して(マジで)』はこちら…


総合評価:3030/評価:8.65/話数:79話/更新日時:2022年06月05日(日) 00:00 小説情報

少年とガールズバンド(作者:奏でるの)(原作:BanG Dream!)

とある1人の少年と色とりどりのガールズバンドのメンバーとの、何気なく、楽しくて、たまに悲しくて、穏やかな日常


総合評価:2697/評価:9.08/話数:21話/更新日時:2023年03月21日(火) 18:56 小説情報

戸山家長男?(作者:0やK)(原作:BanG Dream!)

平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に……▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は……▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ…


総合評価:8510/評価:9.37/話数:23話/更新日時:2020年08月16日(日) 02:30 小説情報

反骨の赤メッシュがでろっでろに甘えてくるんだけど(作者:コロリエル)(原作:BanG Dream!)

でろでろに甘える蘭ちゃんが書きたくなったので書きました。後悔してません。▼※(他作品との関連性は)ないです。どの話から読んでも問題はありません。


総合評価:4330/評価:8.58/話数:43話/更新日時:2023年02月08日(水) 21:55 小説情報

(仮題)とある転生者の異文化体験(作者:ピッピの助)(原作:BanG Dream!)

音楽チートを持って、バンドリ世界に転生。ノリでVtuberを始めた男の異文化(男が少ない世界線)生活。休日前に投稿を目指します。注1:文章は一応読み直して投稿してますが、2回くらいしか見直してないですし、そこまで厳しく校正してません。表現とか雑なところが多々ありますが、こいつは速度重視でやってるとでも思ってください。注2:女性に対する偏見を含んでいます。こん…


総合評価:18632/評価:7.79/話数:51話/更新日時:2021年01月10日(日) 17:37 小説情報