霊圧が消える男──茶渡泰虎。


「俺の霊圧はそう簡単には消えない」


脱・霊圧が消える男を目指す。
チャドと尸魂界(ソウル・ソサエティ)
  チャドが霊圧を消した……だと!?()
  チャドが極楽を味わう……だと!?2021年05月23日(日) 06:00()
  チャドが護る……だと!?2021年05月26日(水) 14:40()
  チャドが主人公っぽい……だと!?2021年05月28日(金) 17:15()
  チャドがツッコむ……だと!?2021年05月29日(土) 22:41()
  チャドの戦う相手が……何…だと!?2021年05月31日(月) 18:15()
  チャドが嫉妬される……だと!?2021年06月04日(金) 17:55()
  チャドが再びツッコむ……だと!?2021年06月06日(日) 13:40
  チャドが天に立つ……だと!?2021年06月26日(土) 17:45()
  チャドが挟まれる……だと!?2021年06月27日(日) 13:25()
  チャドが恐怖する……だと!?2021年07月02日(金) 14:30()
  チャド専用……だと!?2021年07月04日(日) 08:00
チャドと破面(アランカル)
  チャドが再び嫉妬される……だと!?2021年07月10日(土) 19:00()
  チャドの霊圧がついに……だと!?2021年07月14日(水) 15:20()
  チャドが再び挟まれる……だと!?2021年07月29日(木) 18:55()
  チャドが硬い……だと!?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:3014/評価:8.38/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2731/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25671/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

五条「紛うことなき呪いの王だ」宿儺「えっ」(作者:チキ・ヨンハ)(原作:呪術廻戦)

▼某まとめ動画を見てたら面白そうだったから書きました▼本編より弱いけど羂索と裏梅達の勘違いが広まって本編通り呪いの王認識されてる宿儺▼「宿儺……お前も大変なんだな」▼「分かってくれるか小僧……」▼キャラ崩壊注意▼


総合評価:1013/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2024年01月24日(水) 00:02 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22497/評価:8.85/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7433/評価:8.52/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15173/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11937/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8571/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10397/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報