【悲報】ワイ、ワーム。竜やけどモテない
作者:

オリジナルファンタジー/日常
タグ:R-15 残酷な描写 似非関西弁 人外モンスター
▼下部メニューに飛ぶ
自由恋愛主義は人間の特権ではない。
寧ろ生物にとっては当たり前のことなのだ。
人間だって、犬だって猫だって竜だって、モテる雄もいればモテない雄もいる。
これはそんな自由恋愛主義に打ちのめされて卑屈になったワームのお話。
尚、卑屈なのは竜基準である。
  ワームの分際で高望みしたらアカンのか?()
  違うと分かっていても、優しくされるとワンチャン期待してしまうんや2021年07月07日(水) 20:08()
  オカンから見れば可愛い息子やけど、家族や親戚以外から見たら可愛くないのがワーム。イケメンハーフに生まれたかったわ2021年07月08日(木) 00:03()
  ブ男がクールぶっても孤高じゃなくてボッチになるだけや2021年07月08日(木) 12:25()
  同じ非モテ仲間と思ってた兄弟姉妹の結婚は焦る2021年07月08日(木) 17:42()
  非モテでも好きになってくれる相手はいる。って言ってくれたあの子に告白したらやっぱり振られるんやろうなぁ2021年07月08日(木) 21:14()
  誰だって自分の物語の主人公って言うけど、ワイ知っとるで。※但しイケメンに限るって言葉をな。ヒロイン不在の物語の主人公なら幾らでも代わったる2021年07月08日(木) 22:10()
  モテない男は貢がないと女の子とお喋りする機会も無いんや。或いはペンギンはkawaii。2021年07月09日(金) 07:05()
  ◆ヒロインダービー◆2021年07月11日(日) 20:03()
  前回のヒロインダービー2021年07月11日(日) 22:48()
  ペンギンって何なんやろ2021年07月12日(月) 00:54()
  神を堕とす日~その竜気で聖女は無理~2021年07月14日(水) 10:25()
  あんたの夢叶えたろか~モテないのは認めるけど、他の非モテよりはマシと思ってるから一緒にはせんといてや~2021年07月17日(土) 19:47()
  あんたの夢叶えたろか~強ければ生き残れるならネアンデルタールが現生人類やで~2021年07月17日(土) 21:12()
  閑話 嘘を嘘と見抜けない人には難しい2021年07月18日(日) 15:15()
  晴れ空に降る雨に滲む聖女の祈り/勇気の光は寒天を照らせるか()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

千剣山らしき場所で寝てたら世界が滅んでいた(作者:烏龍ハイボール)(原作:Fate/)

本編で起きる事を3行でまとめよ▼ダラ・アマデュラに転生した▼でも寝過ごしたら世界が滅んでいた▼終いには屑が移住してきた▼勘違い要素は主人公の世界観に対する認識です。いずれ消えます。▼何か反応がいいので頑張って続けます。とりあえず連載に変えておきます。▼※本作はFGO二部6章までのネタバレを含みますので原作のネタバレが嫌な方はお戻りください▼以下年表(仮)▼ …


総合評価:13107/評価:7.36/話数:25話/更新日時:2023年02月17日(金) 07:05 小説情報

レウスはレイアを拒めない(作者:黒雪ゆきは)(原作:モンスターハンター)

 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも…


総合評価:17846/評価:8.63/話数:25話/更新日時:2022年10月13日(木) 16:00 小説情報

普段何もしてない奴が実は最強ってロマンだよね!(周りは気が気じゃありませんが)(作者:イベリ子)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼


総合評価:20251/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2022年02月19日(土) 16:00 小説情報

Re:escapers(作者:闇憑)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

農高出身の馬に転生したら、ウマ娘にもなった、というお話。▼ウマ娘から入って、史実馬のエピソードや、架空馬の話を見て、やってみたくなりました。


総合評価:32420/評価:8.74/話数:89話/更新日時:2024年01月31日(水) 06:00 小説情報

死に目に魂貰いに来るタイプのロリババア(作者:Pool Suibom / 至高存在)(オリジナルファンタジー/日常)

 チートを貰った!▼ 転生した!▼ じゃあ何をするか。▼ ──そりゃ、隠居っしょ。▼


総合評価:20303/評価:8.57/話数:24話/更新日時:2020年06月18日(木) 17:10 小説情報

才能無くて首吊ったら美少女に憑依したけどこいつも才能無くて首吊ってた(作者:小中高校道徳の成績5でした)(オリジナル現代/日常)

才能無くて首吊自殺したら同じく才能がなくて首吊り自殺をしようとしていた女子高生菜野乃至(さいのない)に憑依した。▼その世界は顔を売る文化が根強く顔を明かし活動する人達だらけで。彼女もまた、アイドルを目指して活動していた。▼乃至も美少女ではあったものの個性のある美形ばかりで彼女はせいぜい『モブにしては可愛い』程度だった為にどこのアイドル事務所のオーディションに…


総合評価:20981/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2023年03月02日(木) 21:03 小説情報

霧隠れの狂人(作者:殻栗イガ)(原作:NARUTO)

霧隠れの里には一人の天才がいる。▼ただしその才は忍としてのものではない――そもそも彼女は忍ではないのだから。▼しかし里の者達は彼女をこう称する▼彼の七人衆の忍刀を造り上げた刀匠の血族たる少女が生み出すその凶刃の恐ろしさ故に▼そして彼女自身の刀へ捧げた謎の言動と狂気故に▼『霧隠れの狂人』と――


総合評価:9683/評価:8.7/話数:123話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

言語系チート授かったのでvtuber始めました(作者:gnovel)(オリジナル現代/コメディ)

転生したら言語系のチート授かったので多言語系vtuberになった主人公▼しかしその多言語には地球の言語以外にも含まれている様で……?▼これは多言語チートを授かった主人公がvtuberをやりつつも、周りに蔓延る魑魅魍魎・上位存在に悩まされつつ、胃を痛める話です。vtuber要素が若干少なめです。▼


総合評価:32783/評価:8.12/話数:40話/更新日時:2023年02月20日(月) 09:00 小説情報

皆の傷になって死にたい転生者がベルの兄で才禍の怪物なのは間違っている(作者:マタタビネガー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=…


総合評価:46156/評価:9.22/話数:139話/更新日時:2023年09月18日(月) 00:31 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7313/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報