間違えて神様に殺されてしまった俺達はお詫びとして転生してもらったが如何やら時代が明治から大正とバラバラに飛ばされてしまったようで、、?



これはバラバラになってしまった仲間達と合流する為、また日本にこれから起こる戦火を防がないと自分達の命も危ない為、何としてでも日本を救い、必死に生き残ろうとする彼等の物語である





神「あ、じゃあ頑張ってね!」

俺「なっ!? 間違えて殺っといて軽くないですか!!?」

その他被害者達「「そうだそうだ!!」」

俺「畜生っ!こうなったら何が何でもぬるっと生き残るぞ!!」

ひがいしゃのみんな「「おう!!」」



              ……になるかも知れない
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ