このすばの世界にノーゲームノーライフのジブリールを放り込んでみました。

  0話 転生()
  一話 図書館の天使2021年09月02日(木) 13:00()
  二話 親友紹介2021年09月04日(土) 13:00()
  三話 新たな課題2021年09月06日(月) 13:00()
  四話 天界にて2021年09月11日(土) 13:00()
  五話 機動要塞デストロイヤー2021年09月13日(月) 13:00()
  六話 キールダンジョン2021年09月28日(火) 14:30
  七話 お休み2021年12月03日(金) 17:00
  八話 水の都アルカンレティア2021年12月08日(水) 13:00()
  九話  水の都アルカンレティア二日目2021年12月17日(金) 13:00()
  十話 休日最終日2021年12月23日(木) 13:00()
  十一話 紅魔の里2021年12月29日(水) 13:00()
  一二話 エルキア大図書館2022年01月10日(月) 13:00()
  一三話 エルキア大図書館2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

犬山さんちのハゴロモギツネ(作者:ちゅーに菌)(原作:ゲゲゲの鬼太郎)

ゲゲゲの鬼太郎の世界にぶち込まれた元男の人間で現羽衣狐の妖怪が色々あって犬山まなの姉になっているお話。▼※5~6年振りにこれでもかと性転換要素をぶちこんだ作品なのでそういうの嫌いな方はプラウザバック推奨です


総合評価:13665/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2023年06月25日(日) 15:53 小説情報

魔法科高校の月島さん(モドキ)(作者:すしがわら)(原作:魔法科高校の劣等生)

※※超不定期更新になりそうです!※※▼―――――――――▼深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」▼達也「おい、オマエ 深雪に何をし…


総合評価:29440/評価:8.67/話数:69話/更新日時:2017年07月04日(火) 00:00 小説情報

ブライアおばさん(作者:ちゅーに菌)(原作:SPY×FAMILY)

スパイファミリーのヨルさんの妹に転生した人が、アーニャちゃんを愛でたり、フォージャー家を見守ったりするお話。


総合評価:18860/評価:8.82/話数:10話/更新日時:2022年11月03日(木) 03:33 小説情報

転生したらアーサー王だった男がモルガンに王位を譲る話(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

タイトルが全て。転生プーサーがモルガンと協力してブリテンを救ったよ!▼本編完結▼気ままに番外zero編を進めてみてます。▼zero編完結しました。▼ステイナイトzero編進行中。


総合評価:39468/評価:8.89/話数:53話/更新日時:2022年08月12日(金) 19:31 小説情報

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2660/評価:6.99/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:59 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11513/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2768/評価:8.31/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

『みんな』幸せのハッピーエンドが見たいだけだ(作者:ラトソル)(原作:Fate/)

ぐだ子の心をバキバキにへし折るためだけの曇らせ小説。▼Fate大好き!▼Fate知識そんな無い!!▼根源とか起源とかよく分からない!!▼誹謗中傷やめてぇ


総合評価:1317/評価:8.38/話数:3話/更新日時:2024年02月22日(木) 00:00 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3644/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9124/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報