アークナイツ二次創作作品
オリジナルオペレーターが主人公。
ドクターは男にしています。

内容は以下の通り

とある男は"何でも屋"と依頼が出れば引き受ける仕事をしていた。
そんな中、ロドスへ侵入しなければならない依頼を受ける。
しかし、なんやかんやあって(序章での物語)ロドスのオペレーターとなる。
しかしその際に、取らなきゃいけない責任が出来、厄介事に巻き込まれていく。

序盤は、主人公がロドスに入社する理由を主に主人公の詳細を少しを描きます。次に、配属チームのいざこざ解決。次に、作戦で主人公の人間性が成長。次にヒロインとの仲が深まっていく
(基本的にドクターではなく、主人公中心に回ります。)

※思いつきで書いてます。暇があれば投稿するので一週間に一話程度と思っておいてください。(投稿切れたら失踪か、飽きたとでも思ってください)
そしてプロットも作ってないのでキャラ崩壊は起きると思います。ご容赦を。
後、私はキャラの性格を安定させるのが苦手です。
なんとなくイメージで書いてるのでキャラ崩壊はあると思います。


ヒロイン予定、、、シージ、ブレイズ、ホシグマ、マドロック、スルト以上変更、増加あり(つまり決まってない!)
  ロドスへ侵入!の巻き()
  ロドスって、、、怖い2021年09月08日(水) 01:56()
  勇気ある選択2021年09月12日(日) 02:05()
  落ちた先には百獣の王2021年09月13日(月) 10:45()
  全身全霊の逃避行の果てにあったのは、、、2021年09月18日(土) 22:55()
  脅迫と交渉2021年09月23日(木) 13:01()
  尋問後の会話(ドクター、アーミヤ)2021年09月26日(日) 13:10()
  正義と悪2021年10月05日(火) 00:43()
  想いの強さ2021年10月09日(土) 21:52()
  仕事の終わりの談笑2021年10月16日(土) 13:13()
  彼のひみつ2021年10月27日(水) 13:09()
  ロドスでの最終日2021年11月11日(木) 21:20()
  取引の終わり2021年11月21日(日) 22:51()
  不安の発露2021年11月30日(火) 14:52()
  不安の成就2021年12月11日(土) 15:43()
  願い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12124/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17186/評価:8.94/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 01:16 小説情報