その日間桐雁夜が呼び出した一人の英霊はマスターの間桐雁夜だけではなく他のマスターや英霊達にも変化を与えた。

雁夜おじさんを救いたいなぁと思い書きました。
よろしくお願いします!

基本的に6割の自己満足と4割の承認欲求で書かれているのでご注意を
  第一話 呼び声と応じる者()
  第二話 呪い2021年09月28日(火) 09:59()
  第三話 ソウルと魔術2021年09月29日(水) 15:27
  第四話 師と弟子2021年10月05日(火) 12:35()
  第五話 開戦準備2021年10月16日(土) 02:10()
  第六話 開戦と衝撃2021年11月04日(木) 10:36()
  幕間 波紋2021年12月11日(土) 18:06()
  第七話 理解2022年01月13日(木) 14:53()
  第八話 英雄の共闘2022年02月07日(月) 12:42()
  第九話 初陣2022年06月21日(火) 02:48()
  第十話 聖杯問答 勧誘2022年07月22日(金) 15:01()
  第十一話 聖杯問答 前を向き2022年07月28日(木) 17:31()
  第十二話 聖杯問答 歩み出す2022年08月15日(月) 15:24
  第十三話 ーーーーの思い2023年01月08日(日) 01:31
  第十四話 分岐点()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

人類最後のマスターには好きな人がいる (作者:永久冬眠)(原作:Fate/)

人類最後のマスター藤丸立香には幼馴染がいた▼という妄想垂れ流し小説なので、細い設定は間違うこともあるかもしれませんが生暖かく見守っていただけると幸いです▼設定捏造もあるのでそう言うのが苦手な人はブラウザバック推奨▼モチベに繋がるので評価、感想あればお願いします!


総合評価:5745/評価:7.89/話数:22話/更新日時:2023年06月18日(日) 22:56 小説情報

俺のFateな話(作者:始まりの0)(原作:Fate/)

世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強く、チートなオリ主が無双するような展開が多いです。その様な作品が嫌いな方は御戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。


総合評価:3678/評価:6.14/話数:109話/更新日時:2023年10月31日(火) 22:50 小説情報

五条宿儺inテイワット(作者:チキ・ヨンハ)(原作:原神)

原神×呪術少ねぇなって思ったのと、五条宿儺とか絶対ヤバいなって思ったのをガッチャンコ▼みんな原神×呪術書いて……


総合評価:420/評価:8.62/話数:3話/更新日時:2023年12月28日(木) 18:10 小説情報

Fate/Grand Owata(作者:アクト(act))(原作:Fate/)

ぐだ〜ずとオリ主で逝く▼Fate/Grand Order▼人理保証...人理?▼著者がFateにわかの為アドバイスとか頂けると泣いて喜びます▼追記▼リヨぐだ子を求めてた人達すみませんでした...リヨぐだ子を書くと正気度が消え去って成り立たなくなったので許して下さい...▼あれは人間に理解できるものではない(ハイライトの消えた目)


総合評価:135/評価:5.89/話数:22話/更新日時:2024年02月01日(木) 00:00 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23614/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

剣狂い転生漫遊記(作者:アキ山)(原作:Fate/)

 一度目は凡人。▼ 二度目にして剣鬼。▼ ならば、三度目は?▼ これは数奇な運命によって三度人生を歩むことになった一人の男の記録である。▼(注) 今作の主人公はまともに見えるかもしれませんが、基本剣術狂です。▼ 2019年9月12日▼ 100話目投稿の際にご報告させていただいておりました、各話の章整理を行いました。▼ 今回から最新話には(NEW)の文字を添付…


総合評価:22667/評価:7.53/話数:135話/更新日時:2024年02月03日(土) 01:17 小説情報

陰実廻戦(作者:水絆創膏教教祖)(原作:呪術廻戦)

▼魔力という名の呪力を手に入れたシャドウ様のお話です。▼シャドウガーデンのメンバーは出てきます。▼魔力という勘違いも修正されて呪力として認識します。▼初投稿です。よろしくお願いします。


総合評価:1760/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2024年02月24日(土) 17:45 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:346/評価:5/話数:24話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:56 小説情報

Fate/black flash(作者:なんか変な色の翼)(原作:Fate/)

▼証明しろ!▼俺は、『正義の味方』だ!▼旧題:Fate/brave light▼


総合評価:4118/評価:8.98/話数:43話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:26 小説情報

オレが目指した最強のゴンさん(作者:pin)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。


総合評価:42333/評価:8.88/話数:115話/更新日時:2024年03月23日(土) 11:32 小説情報