ほんの少しだけ慎重になったナツキ・スバルが原作とは異なるifルートを歩んでいく物語
始まりの王都編
  一話()
  二話2021年12月30日(木) 12:28()
  三話2022年01月02日(日) 16:03()
動乱のユークリウス邸編
  四話2022年01月03日(月) 04:28()
  五話2022年01月03日(月) 22:03()
  六話2022年01月05日(水) 01:13()
  七話2022年01月05日(水) 18:07()
  八話2022年01月06日(木) 17:00()
  九話2022年01月09日(日) 22:16()
  十話2022年01月11日(火) 23:07()
  十一話2022年01月24日(月) 19:16
  十二話2022年01月25日(火) 21:20()
  十三話2022年01月27日(木) 20:18()
選択の奴隷編
  十四話2022年02月02日(水) 02:30()
  十五話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Re:ナツキ・スバルが女だったら(作者:ラノベキャラの女装ネタ好き)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ナツミ・シュバルツって可愛くない?▼


総合評価:810/評価:8.68/話数:12話/更新日時:2024年02月13日(火) 15:10 小説情報

もしもラインハルトがラインハルトちゃんだったら(作者:龍仁)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

タイトルそのまんま。▼ラインハルトって女体化したら絶対可愛いよね(確信)


総合評価:3366/評価:9.02/話数:5話/更新日時:2022年05月03日(火) 23:00 小説情報

ナツミ・シュバルツ嬢は友達が欲しい(作者:ら・ま・ミュウ)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ナツキ・スバルは死んでナツミ・シュバルツ(貴族)となった。死に戻りは無い!王選候補者でもない!それだけ!


総合評価:2144/評価:8.49/話数:30話/更新日時:2021年02月20日(土) 23:00 小説情報

このすば カズマが冷静で少し大人な対応ができていたら。(作者:如月空)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

原作よりちょっとだけ、冷静で大人な対応が出来ていたら…チート貰えたのでは?という妄想から書きました。▼稚拙な内容ですが、多くの感想をお待ちしています。▼起きる大イベントの時系列はなるべく変えない予定でしたが、キャラの行動思考を優先にさせている為、前後する事が多々あります。▼アクア関連でミツルギの登場時期は早いです。▼状況により、早く登場する人も居ます。▼追記…


総合評価:8321/評価:7.51/話数:74話/更新日時:2020年06月03日(水) 17:37 小説情報

最終的に〇んだ方がマシなTS聖女(作者:政田正彦)(原作:オーバーロード)

ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。…


総合評価:20018/評価:8.5/話数:21話/更新日時:2023年04月18日(火) 09:32 小説情報

ハリー・ポッターと帝王のホムンクルス(作者:オリゴデンドロサイト)(原作:ハリー・ポッター)

闇の帝王に造られし白銀の少女。死喰い人を超える僕となるために造られた少女は、その造られた力によって、人々に死と絶望をまき散らすはず……であった。一人の赤ん坊によって闇の帝王が敗れるまでは。▼僕の子供として育てられることとなったそのホムンクルスは、そこで与えられるはずのなかった家庭と愛を学んでゆく。▼闇にまみれた未来へのレールから少しずつ外れてゆく少女が、一体…


総合評価:13282/評価:8.55/話数:218話/更新日時:2024年02月12日(月) 12:15 小説情報

ハリー・ポッターと灰の魔女(作者:アストラマギカ)(原作:ハリー・ポッター)

 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の…


総合評価:10705/評価:8.91/話数:136話/更新日時:2024年04月26日(金) 21:46 小説情報

エロゲ―の主人公だ!! エロゲ―の主人公だろう!? なあ エロゲ―の主人公だろうおまえ !! なあ!!!(作者:シャーレイカワイイ)(原作:Fate/)

なお、エロゲ―の主人公だと思われているのは衛宮切嗣とする。


総合評価:570/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年04月03日(水) 21:29 小説情報

Fate/Genisys 新起動(作者:全自動髭剃り)(原作:Fate/)

転生した主人公が死なないように筋肉モリモリのマッチョマンと頑張る話の予定


総合評価:915/評価:8.4/話数:6話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:02 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6341/評価:8.76/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報