ヴィランに親を殺された九尾の狐ちゃんが緑谷の家族になってヒーローになるお話です。
  Prolog()
  ボクの大事な家族2022年02月21日(月) 06:12()
  主人公説明2022年02月22日(火) 20:17()
  目指せ!雄英高校!2022年02月23日(水) 02:11()
  入学実技試験!!…………はぁ………ナンでボクだけ………2022年02月24日(木) 01:44()
  個性把握テスト2022年02月25日(金) 01:40()
  閑話 楪と1_A2022年03月07日(月) 20:16()
  出久の個性特訓2022年03月16日(水) 19:48()
  合理的な鬼畜2022年04月20日(水) 23:44
  戦闘訓練12022年04月28日(木) 10:28
  戦闘訓練22022年06月20日(月) 20:44()
  保健室2022年07月03日(日) 17:42()
  家話2022年07月05日(火) 01:03()
  委員長2022年07月25日(月) 17:42
  マスコミ騒動2022年07月25日(月) 20:52()
  USJ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

コミュ障ロリ魔王様のVtuber生活 in地球(作者:波土よるり)(オリジナル現代/日常)

異世界で勇者に敗れた魔王様♀が現代に転生。▼魔王の力をつかって悠々自適なニートぐらしをしていたら極度のコミュ障になってしまったので、克服のためにVtuberになりました。▼こんな感じのゆる~い魔王様の日常。▼以下作者の魔王様のイメージ図↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼小説家になろう様・カクヨム様でも投稿▼(https://ncode.syosetu.com/…


総合評価:19679/評価:8.67/話数:48話/更新日時:2022年03月13日(日) 20:38 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20237/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

数百年生きる妖怪がVtuberになった件(作者:鬼怒藍落)(オリジナル現代/日常)

 平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが…


総合評価:4971/評価:8.07/話数:48話/更新日時:2024年02月18日(日) 20:15 小説情報

【悲報】清楚系で売っていた底辺配信者、うっかり配信を切り忘れたままSS級モンスターを拳で殴り飛ばしてしまう(作者:アトハ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞き…


総合評価:39188/評価:8.7/話数:62話/更新日時:2023年09月26日(火) 12:03 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18537/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

ただtsロリを書きたかっただけなんだ、すまない(作者:Locksmith)(原作:ブルーアーカイブ)

目が覚めたら違和感、目線、声、そして鏡に写った自分…ロリじゃん▼一応のためタグ追加であらせられましてよ!おほほほほほ▼現在インパクト起こしてます


総合評価:242/評価:5.91/話数:27話/更新日時:2024年02月07日(水) 00:21 小説情報

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31194/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

美少女に転生したので配信者になりますっ!(作者:Senana..)(オリジナル現代/日常)

部下の尻拭いで3徹キメたら死んじまった!っと思ったら転生!? 働きすぎで過労死したら天使のような美貌の少女になっていたので、前世では才能も機会もなくて出来なかった配信活動をやってみます!▼ ※美少女にTS転生した主人公が、配信者になったり、歌手になったり、アニメクリエイターになったり、そのあとはVTuberになったりと、チートを使って日々を楽しむお話…


総合評価:20834/評価:8.48/話数:51話/更新日時:2023年10月04日(水) 23:23 小説情報

イカレポンチ管理くん!!曇らせの時間だよ!!管理「曇らせ?何それ?ちょっと勉強してくる。」(作者:モンハンやカービィに心打たれた人)(原作:ブルーアーカイブ)

いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼…


総合評価:584/評価:6.14/話数:68話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:10 小説情報

紫煙燻る黒狐(作者:とろねぎ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼どうも、ブルアカにわかです。ですので変なところあったら指摘お願いします。▼「自分の好きな物を好きなように書く」という地獄みたいな信条を掲げておりますので、合わなかったらブラウザバック推奨します。▼真面目なところは真面目にやって、ふざけていい所は透き通るような世界観をするので対戦よろしくお願いします。


総合評価:946/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:00 小説情報