ループ体質の幹部オリ主が自身の目的のために警察学校組を救済していくと、次々に不可解な点が浮かび上がってくる。
毎回NOCバレするスコッチ、何者かに命を狙われている伊達、 █ █ █ █ █ 。そして、オリ主が失っている記憶。
……みたいな話。
一見コメディ寄りですが本筋はシリアスとなっています。



※ 主人公の癖が強いです。将来成長予定ですが言動にそこまで変化は見られないと思うので、苦手意識を感じたらすぐにブラウザバックするのを推奨します。

※犯罪を推奨しているわけではありません。

※これは二次創作です。原作者様および出版社様、その他一切の公式とは関係ありません。

※この作品の大枠を考えたのは警察学校編連載が始まる前です。新たな公式情報が出てくるたびにアップデートしていきますが、もしかしたら警察学校編連載前の解釈が含まれてしまうかもしれません。

※pixivにも投稿しています。
第1章 毎回死んだ男
  第1話()
  第2話2022年04月21日(木) 20:40()
  第3話2022年04月30日(土) 17:45()
  第4話2022年05月07日(土) 20:06()
  第5話2022年05月14日(土) 19:53()
  第6話2022年05月26日(木) 17:10()
  第7話2022年06月04日(土) 21:31()
  第8話2022年06月12日(日) 17:37()
  第9話2022年06月25日(土) 17:10()
  第10話2022年07月02日(土) 19:06()
第2章 萩原研二の消失
  第11話2022年07月23日(土) 17:48()
  第12話2022年08月06日(土) 11:36()
  第13話2022年08月13日(土) 12:47()
第3章 スコッチは自殺をやめてくれない
  第14話2022年10月22日(土) 14:05()
  第15話2022年10月29日(土) 20:06()
  第16話2022年11月19日(土) 19:28()
第4章 小さな撹乱
  第17話2022年12月03日(土) 19:33
  第18話2022年12月17日(土) 18:13
  第19話2022年12月31日(土) 20:11()
第5章 救済と真相
  第20話2023年11月26日(日) 18:39()
  第21話2023年12月03日(日) 13:00()
  第22話2023年12月25日(月) 19:46
  第23話(1)2024年01月17日(水) 21:37
  第23話(2)2024年01月17日(水) 22:02
  第24話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

コナンくんがめっちゃ見てくる(作者:ラゼ)(原作:名探偵コナン)

彼は『名探偵コナン』のVRゲームを製作中、テストプレイ用のキャラでその世界へ入り込んでしまった。とはいっても特殊な能力などほとんど持ち合わせてはおらず、むしろ戸籍も経歴も金もない状態でどう生きるかを模索する──


総合評価:44235/評価:9.03/話数:9話/更新日時:2023年11月24日(金) 04:25 小説情報

ゲーム世界で“密輸人“だった俺は、ゲームで築いた財産を手にスローライフを送る(作者:ガンオタ)(原作:名探偵コナン)

 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた…


総合評価:3712/評価:7/話数:16話/更新日時:2024年03月07日(木) 15:04 小説情報

真人ヒロイン適正100%説(作者:三世)(原作:呪術廻戦)

真人って情報だけ抜きだしたらヒロイン要素結構あると思うんですよ▼・ヒーラーにもなれる(無為転変)▼・ラスボス候補に能力を狙われてる▼・主人公に執着してる▼・主人公とキスしようとする(アニメ)▼そんな感じの深夜のテンションでできた呪物です


総合評価:585/評価:8.54/話数:4話/更新日時:2024年02月25日(日) 03:47 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9102/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

全員覚悟ガンギマリなエロゲーの邪教徒モブに転生してしまった件(作者:へぶん99)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 正教徒vs邪教徒で争ってるファンタジーなエロゲーの邪教徒モブ側に転生したらしい。▼ ただし、戦いに勝つためならガチで何でもやってくるガンギマリな奴らしかいない模様。▼ 俺の人生終わってるかもしれねぇ。▼*書籍化が決定しました。ありがとうございます。▼


総合評価:24039/評価:8.56/話数:88話/更新日時:2024年04月08日(月) 23:23 小説情報

雑にTS転生した俺氏、最推しの中ボスキャラになぜか迫られています(作者:pantra)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

中学2年生の時に出逢って以来、ドはまりしたゲーム世界に転生してしまった。それもなぜかTSした姿で。▼理由も意味も分からない状態で生きる俺だが、とりあえず目標はシナリオ上で主人公と敵対し、中ボスとして殺されてしまう最推しキャラのモーリスを救うこと。▼しかし、事態は何だか俺が予想しない方向へどんどん転がって行ってしまうのだった。▼


総合評価:1456/評価:8.5/話数:6話/更新日時:2024年03月08日(金) 20:30 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6841/評価:8.74/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

紫電奔る(作者:サンキューカッシー)(原作:呪術廻戦)

雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼…


総合評価:2674/評価:8.57/話数:29話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:41 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5308/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2910/評価:8.41/話数:49話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:34 小説情報