そこがウマ娘の世界だと分かった主人公は友達を作るために頑張る話だ。
賢くないので考えたて無駄なのだが色々考えて悩む主人公で何も出来ない。
まあウマ娘と仲良くなれば良いかなとトレーナーになった事を褒める。
ウマ娘しか知識がない高校生が挑むが賢くはない主人公。
そんな主人公が誰をスカウトするのか?それとも出来ないのか?
最後に現在の2022年の世界に戻れないと主人公が気がついた時に再び陸上の選手を目指すのか?
二章から登場人物を増やしてきたし、主人公の走ってるシーンも1話あり。
展開はいきなりの所あるが遅い時もある。
いきなり、そう来たのかと思ってびっくりして驚いて欲しい。
読みにくいと感想多いがが宜しく。是非最新話まで読んで欲しい。
ついでに読みにくい以外の感想待っているぜ。
新しい勝負服が欲しいのでアイディアがあれば活動掲示板の方にお願いしますと真面目に書いておこう。
完結しました。今までありがとうございました。




  ここ本当にウマ娘なのか? シンボリルドルフ対ミスターシービーの皐月賞()
  ミッションが来たのと謎のウマ娘がきたぞ。2022年06月20日(月) 18:47()
  トレセン学園に来て一週間。 感動するウマ娘探しをするぞ2022年06月22日(水) 18:12()
  主人公の事は担当ウマ娘を手に入れる最後のチャンスかも2022年06月24日(金) 18:10()
  一章までの情報とクイズと未来の友情トオルの話2022年06月25日(土) 18:10()
感動させるレースを求めて
  本当にこの俺に担当ウマ娘のスーパークリークが出来た2022年06月26日(日) 18:10()
  主人公のチート能力発揮する! チート能力は何だ?2022年06月26日(日) 22:42()
  ゴールドシチースカウトするのは間違いか?2022年06月28日(火) 18:10
  謎の女が主人公の家に侵入しました2022年06月29日(水) 21:25()
  この美少女は一旦誰なんだ?ただのブラコン美少女だった!そんなのありかよ2022年07月01日(金) 18:10
  シャーシーが鬼の様に怒るわけとはなんだ?2022年07月02日(土) 18:10()
  俺が今も走る練習をしている理由2022年07月03日(日) 18:10
  扇風機の意味を持つオリジナルウマ娘登場  ルーキーズ要素少しあり2022年07月03日(日) 21:10()
  ルーキーズに憧れた俺は思い出し行動に移す2022年07月04日(月) 18:10
  俺の強さを見ろ2022年07月04日(月) 20:06()
  走りたくなる思いその答えと美少女の妹との会話〜担当ウマ娘歩きレース 最後は桜木花道のように「天才ですから」と叫びたい!!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ