女の子になったボクは、とりあえず親友を惚れさせることにしてみた
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:ボーイズラブ 性転換 TS ラブコメ 女体化 コメディ 学園 精神的BL
▼下部メニューに飛ぶ
「貴様にかけた女体化の呪いを解く方法は一つ! 男に心から惚れられることだ!」
主人公、稲葉ゆうきは、悪魔の気まぐれによって女の子にされてしまう。この女体化の呪いを解く方法は一つ、男に惚れられることだ。
そんな無理難題を押し付けられたゆうきは、早速親友の秋山俊樹を攻略しようと、女の体を使ってあれやこれやと試行錯誤を繰り返す。
「そういうわけで、我が親友よ。ちょっとボクに惚れてくれないか?」
残念系TSっ娘の稲葉ゆうきは、男を惚れさせることができるのか。そしてその時、彼女の心はどうなっているのか?

※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています
  悪魔の新しい遊び()
  あさおん!2022年06月27日(月) 19:41
  初めての危機!?2022年06月27日(月) 21:03()
  彼女との下校デート!?2022年06月28日(火) 08:18
  悪魔は愛について熱心に語る2022年06月28日(火) 18:27()
  とうこう!2022年06月28日(火) 21:28
  べんかい!2022年06月29日(水) 18:14
  じょしかい!?2022年06月30日(木) 12:01
  けいりゃく!2022年07月01日(金) 18:32
  学校行ったら親友が女になってた件について2022年07月02日(土) 22:31
  せんぱい!2022年07月03日(日) 17:40
  ふぁっしょん!2022年07月04日(月) 18:17
  デート!?2022年07月05日(火) 19:03
  ふぉとじぇにっく!2022年07月06日(水) 18:02
  おさかな!2022年07月07日(木) 19:03
  そうぐう!2022年07月08日(金) 18:46
  夜空とアルコール臭2022年07月08日(金) 19:10
  れんじょう!?2022年07月09日(土) 14:20
  どきどき!2022年07月10日(日) 21:40
  そうだん!2022年07月12日(火) 00:09
  びくびく!2022年07月13日(水) 18:09()
  さくをねる!2022年07月15日(金) 19:13()
  あたらしいおんな!?2022年07月16日(土) 19:11
  こそこそ!2022年07月17日(日) 16:45
  もやもや!2022年07月18日(月) 18:29()
  すき!?2022年07月20日(水) 18:16()
  すき!2022年07月23日(土) 20:09
  じゅんび!2022年07月24日(日) 21:24()
  なつまつり!2022年07月25日(月) 20:08
  えんもたけなわ!2022年07月26日(火) 20:54
  こくはく!2022年07月27日(水) 20:33
  とわに!2022年07月28日(木) 19:14()
  番外前編 ふぁーすときっす!?2023年04月16日(日) 22:06
  番外中編 しょうぶ!2023年04月20日(木) 18:20
  番外後編 ふぁーすときっす!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

村娘に転生したけどお前のヒロインにはならないからなっ! ~俺をヒロインにしたい勇者VSモブキャラを貫きたい俺~(作者:二本目海老天マン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

※2023/11/10 第7回キネティックノベル大賞『ノベル&シナリオ部門』佳作受賞。▼何処にでも居る平凡なオタクサラリーマン。暴走トラックに巻き込まれて即死からの中世ファンタジー異世界に転生するの巻。▼二度目の人生とか正直しんどい彼は、平穏で穏やかな人生を送る為に、見るからに邪悪な神様にお願いして、特殊能力も何も無い平凡な村娘へと転生する。▼しかし、そんな…


総合評価:10266/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2021年01月01日(金) 01:16 小説情報

【本編完結済】距離感のバグったTSっ娘と親友がイチャイチャする話(作者:エイジアモン)(オリジナル現代/恋愛)

自分の男としての過去を自分と親友の駿太朗しか知らない世界で親友に依存して距離感がバグってイチャイチャイチャイチャする話▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1164/評価:8.75/話数:47話/更新日時:2023年10月08日(日) 19:00 小説情報

TSっ娘が幼馴染男と子作りして雌落ちするよくあるやつ。(作者:ソナラ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

 だからアタシとアイツは恋人でも夫婦でもないって言ってんだろ!? え? だったら今から絡みに言ってみろ? 飲み比べで負けたら言ってやるよ!▼ ――翌日、全裸で同じベッドに寝ているアタシと幼馴染の姿が、そこにはあった。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。


総合評価:8868/評価:8.88/話数:24話/更新日時:2021年12月06日(月) 07:00 小説情報

エロゲ世界のサブヒロインにTS転生したやつはファンディスクでがっつりヤってる事を知らない(作者:crowd)(オリジナル現代/恋愛)

いつもお隣で微笑む可愛い女の子(幼馴染)(サブヒロイン)(ルートなし)(本番なし)▼なお、ファンディスクではその限りではないとする。


総合評価:6778/評価:8.33/話数:7話/更新日時:2023年10月21日(土) 16:01 小説情報

【完結】女転生者ですが、親友(♀)がエロゲの主人公と発覚したので死ぬ気で貞操を守ります。# シスターアディと淫魔の恩寵_Append(作者:家葉 テイク)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

実はエロゲの主人公(ヒロイン)だった親友の貞操を守る為、死ぬ気でエロフラグをへし折り続けるお話。▼※ノベルピア様でも掲載中です。


総合評価:5315/評価:8.5/話数:48話/更新日時:2023年09月09日(土) 20:00 小説情報

悪の組織所属のTS魔法少女、はじめました(作者:布団から出られない)(オリジナル現代/ノンジャンル)

転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様との…


総合評価:2623/評価:6.48/話数:156話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:04 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2936/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

生徒会長の生存戦略(作者:しが)(オリジナル現代/冒険・バトル)

人気ギャルゲーの登場人物になってしまった主人公。▼その登場人物はどのルートで何をやってもどうやっても死ぬキャラであり、最強格として描かれたがあっさりと死ぬキャラだった。▼そんなキャラになってしまった彼、もとい彼女は死にたくがないために足掻きを始める。▼が、それが数奇な運命を辿る始まりになることをまだ知らない。


総合評価:4466/評価:8.44/話数:28話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:18 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1719/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:08 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7429/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報