『拾ってください』

 ある日、お出かけ先から寮へと帰るミホノブルボンが見つけたのは、そう書かれたダンボールの中に置いてあった自身の姿をしたボロボロのぱかプチだった。
  ぱかプチ!!()
  ペットと言いながらぱかプチを出されると困惑するよね?2022年08月06日(土) 12:07()
  小さい子が興奮していると周りをよく見ていない合図。2022年08月08日(月) 19:55()
  怖い時に保護者が来ると安心するよね。2022年08月11日(木) 15:21
  人は見かけによらないものです。2022年08月14日(日) 05:32()
  率直な感想も人によってはダメージになるよね。2022年08月18日(木) 02:13()
  諦めていたものを感じれたらとっても嬉しいよね。2022年08月23日(火) 06:49
  走るのは楽しいことです。2022年08月28日(日) 22:16()
  人形は持ち運び便利です。2022年09月08日(木) 14:45()
  全力なんて軽々しく言ったら駄目です。2022年09月20日(火) 22:49
  お迎え待ち。2022年09月30日(金) 14:01
  極秘ミッションという名の……。2022年10月08日(土) 21:41()
  見てると自分も試してみたいと思うよね。2022年10月30日(日) 19:44()
  夢中になるモフさ。2022年11月29日(火) 15:23
  看病!2023年01月24日(火) 21:20
  満足するほど貰っていたものが突然少なくなれば物足りなくなるよね。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

世界一『かわいい』ウマ娘によるトレセン学園侵略計画☆(作者:それおすとろ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

目指すは打倒カレンチャン!(勝てるとは言ってない)▼ファンアートとして表紙絵を頂きました▼【挿絵表示】▼


総合評価:5820/評価:8.65/話数:25話/更新日時:2023年09月19日(火) 07:05 小説情報

前前世社畜、前世鬼殺隊士、今世ウマ娘(作者:サイレン)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘×全集中の呼吸という、誰かそのうち書くだろと思っていたけど見てないなと思い、出来上がったものです。


総合評価:25715/評価:8.94/話数:4話/更新日時:2022年10月13日(木) 18:00 小説情報

仮面を脱ぎ捨てて(作者:どうして)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

オリ主1→「俺」(転生主)▼オリ主2→「ウィルペルソナ」(ウマ娘)▼オリ主1の俺くんがオリ主2のウィルペルソナちゃんの二重人格の片割れに転生してしまうお話です。▼「楽しく走れりゃなんでもいい。だからとにかく走りたい」派の俺くんと▼「走るからには勝つ。けど自分が走ったら絶対負けるから走りたくない」派のウィルペルソナちゃん。▼二人?の明日はどっちだ。▼※架空バ設…


総合評価:5515/評価:8.79/話数:21話/更新日時:2022年05月23日(月) 00:09 小説情報

【悲報】起きたらウマ娘になってたんだが【助けて】(作者:らっきー(16代目))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

掲示板形式にハマったので初投稿です▼いつの間にか気性難のスポ根になってました▼止まらないデュアルヴィステリア師匠様からファンアート頂きました!!嬉しくて5回ぐらい死にました!!!▼【挿絵表示】▼CHeF様よりファンアートを頂きました!!BIG感謝……!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:25657/評価:8.67/話数:35話/更新日時:2022年04月02日(土) 07:03 小説情報

アプリ産です。通っていいですか?(作者:フドル)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

現実で死んだ男性が誰かのアプリの中の改造キャラになってこのまま生きていくのか〜って思ってたら存在データを消されてアニメ時空らしき所に落とされる話。


総合評価:10590/評価:8.37/話数:11話/更新日時:2022年06月24日(金) 20:45 小説情報

デジたんに自覚を促すTSウマ娘の話(作者:百々鞦韆)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わね…


総合評価:15082/評価:8.87/話数:88話/更新日時:2023年05月14日(日) 22:00 小説情報

ウマ娘とかいう種族に転生した話(作者:史成 雷太)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。


総合評価:41098/評価:9.39/話数:100話/更新日時:2022年04月15日(金) 19:30 小説情報

「ウマソウルってうるさいよね」「えっ」「えっ」(作者:バクシサクランオー)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

みんなのウマソウルは喋らないらしい


総合評価:53492/評価:9/話数:93話/更新日時:2024年04月12日(金) 15:00 小説情報

ゆるふわ芦毛のクソかわウマ娘になってトレーナーを勘違いさせたい(作者:へぶん99)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

*完結しました。▼ タイトル通り。▼ ある日突然ウマ娘になっちゃった主人公が、トレーナーと一緒に頑張って最強ステイヤーを目指す話です。▼ 主人公の支援絵を頂きました!掲載しきれていない分も多々ありますので、本編及び「キャラクター紹介」に載せてあります。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:22825/評価:8.83/話数:151話/更新日時:2023年05月14日(日) 05:41 小説情報

触手少女with転生者掲示板(作者:リンゴ饅頭)(原作:暗殺教室)

不幸なトラ転により異世界に転生した主人公。▼心と身体が同性になったことを喜ぶのもつかの間、謎の研究者に被験者として捕まってしまう。そこで彼女が頼ることにしたのは同じ転生者が集まる掲示板だった。▼名前変えました。旧タイトル:TSして心と体が同性になった少女


総合評価:3201/評価:8.5/話数:15話/更新日時:2024年03月27日(水) 07:06 小説情報