無職転生-魔術を極める-
作者:

原作:無職転生
タグ:オリ主 残酷な描写 独自解釈 女主人公 魔術チート 不定期更新
▼下部メニューに飛ぶ
 エルシア・グレイラット、ルーデウス・グレイラットの双子の姉。
 幼少の頃、ルーデウスの魔術を見たことで魔術の魅力に取りつかれ、魔術の練習を始める。
 魔術を学ぶことに全力を尽くし、魔術を極める。
  プロローグ()
  ラノア魔法大学2022年11月20日(日) 04:46()
  妹と弟の友達2022年11月22日(火) 01:56()
  神級装備と客と事件2022年11月25日(金) 02:25()
  魔力災害2022年11月29日(火) 02:23()
  獣族の姫達と新しい家2022年12月08日(木) 04:57()
  王女と護衛2022年12月17日(土) 02:07()
  異世界人と龍神2022年12月27日(火) 01:01()
  天才少年と怪力の神子2023年01月09日(月) 03:17()
  泥沼と入試と再会2023年01月15日(日) 00:39()
  師匠?と弟子?2023年01月28日(土) 23:58()
  人形作りと奴隷の少女2023年02月17日(金) 03:27()
  弟の暴走と魔王襲来2023年03月30日(木) 18:10()
  仮面の少女と転移事件2023年04月21日(金) 19:43
  魔導神の功績()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

直死の魔眼持ちを無職転生にブチ込むだけのお話(作者:なゆさん)(原作:無職転生)

タイトル通りです。やってみたくなっちゃった。▼(このオリ主はルーデウス達とは違い、龍神のループにも毎回ちゃんといます。そしてヒトガミの能力が効きません。まぁ、転生チートの一つだと思ってもらえれば。)


総合評価:434/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:22 小説情報

無職転生ールーデウス来たら本気だすー(作者:つーふー)(原作:無職転生)

無職転生の世界に転生しました。▼親はラプラスでした。▼なんでやねん。▼幼少期リベラルイメージ画像▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼リベラル大人ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼https://x.com/haruka_reality?t=5WLIzh2ML-l7QZe0B4Os9A&s=09▼…


総合評価:7985/評価:8.25/話数:109話/更新日時:2023年11月08日(水) 02:04 小説情報

剣姫転生 〜エルフの娘は世界最強の剣士を目指す〜(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:無職転生)

 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として…


総合評価:26499/評価:8.91/話数:132話/更新日時:2024年04月22日(月) 03:36 小説情報

泥沼の騎士 〜TSルディ子を救いたい〜(作者:つばゆき)(原作:無職転生)

それは一人の少年/青年が、剣を執る理由を得る物語。▼タイトルがほぼ全て。▼某スレを見て思いついたネタです。▼原作でやたらとお労しい主人公がもし女の子だったら?▼原作でやたらと主人公ムーブをしていたヒロインの一人がもし男の子だったら?▼そしてもうちょっとだけ思慮があったら?▼そんなおはなし。


総合評価:4588/評価:9.01/話数:56話/更新日時:2024年02月07日(水) 20:00 小説情報

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31191/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

え、龍園? いやCクラスの王は別人です(作者:キノピオ隊長)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼タイトル通りな物語。▼悪人ではないが善人でもない、そんな怪物をCクラスにぶち込む話。▼主人公イメージ画⤵▼【挿絵表示】▼※注意▼龍園がリーダーじゃないなんて有り得ない、絶対に龍園が王の方が相応しい、納得出来ない……という方には本作は合わないと思うのでブラバ推奨です。▼1話、2000文字〜4000文字位です。


総合評価:2203/評価:7.89/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 17:40 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2860/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:09 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8735/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

いつの間にか悪の組織の幹部になっていた件(作者:アジぺんぎん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

生まれ変わって幾星霜。▼ 一人で世界を彷徨ったり、仲間が出来たり、一緒に怪物を倒したり。そういう有りがちなイベントは全てやってしまった後の主人公アイン。▼ それでも死ぬこともなくフラフラと生きていると、いつの間にかゴリゴリの悪の組織の幹部になっておりました。 ▼「流石に悪の組織の幹部は属性盛りすぎだろ」と不満たらたらのアインに組織の長から与えられた任務は、と…


総合評価:5185/評価:8/話数:115話/更新日時:2024年04月25日(木) 21:08 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3745/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報