聖王歴代記の始まりから今に至るまで、その存在を無視して語る事は出来ない。
 『雪華石の大翼』『偉大なる白』『美しき翼』と様々な言葉で語られる王国の絶対守護者たる神鳥。
 これは伝説に至るまでの白き鳥の物語。




 尚、鳥さん側には聖王国なんてどうでも良い模様。
  神鳥 雪華石の大翼(エルダーアルバーツ)()
  メアファドリス建国神話2022年12月19日(月) 20:55()
  ヨッセイネ帝国興亡記2022年12月22日(木) 22:38()
  ノキヨッサ中興史2022年12月23日(金) 12:11()
  魔族の信仰2022年12月25日(日) 10:53()
  天に立つ者の語り2022年12月30日(金) 08:55()
  獣の咆哮2022年12月30日(金) 15:42()
  外殻族の歴史白書2022年12月30日(金) 23:03()
  人魚の嘆願書 海底に降る雨の詩2022年12月31日(土) 11:53()
  メアファドリス聖王国による世界環境研究所報告書2023年01月02日(月) 13:56()
  中期凍滅災害に伴う聖王国の変遷史2023年01月07日(土) 18:57()
  技術発展に伴う新たな労働形式についての提案書2023年01月08日(日) 00:55()
  全人類評議員ファムエルの語り2023年01月08日(日) 06:05()
  竜政復古の大号令2023年01月18日(水) 10:57()
  先日戦争により完全隷属条約を結んだインシュートゥで見付かった手記(貴族以上は閲覧可能)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3544/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2851/評価:8.42/話数:48話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:34 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9333/評価:8.36/話数:51話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:00 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──▼イラストを頂きましたので、こちらに掲示しております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=…


総合評価:7132/評価:8.72/話数:11話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10182/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7278/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7331/評価:8.57/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6972/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:8998/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5510/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報