今頃になってヒロアカにハマり、こんな展開ないかなとご都合主義満載な妄想を書きました。

本家のような血みどろの戦いは無い。
ただただ平和なヒロアカを書いていくだけです。

オリジナル主人公と原作キャラ(主に筆者が好きなキャラ)の絡みを書いていけたらと。

ご都合主義や原作改変やキャラ崩壊が多分に含まれますので、ご注意ください。

気まま更新です。
pixivにも掲載しております。
  どうやら今世は忙しくなりそうです。()
  ヒロアカ世界なのにヒロアカ世界と違う。2023年02月23日(木) 17:37()
  世間って狭いのね。2023年02月25日(土) 16:33()
  被身子ちゃんをなんとかしよう。2023年02月27日(月) 17:25()
  色々踏まえて進路を決めよう。2023年03月02日(木) 07:31()
  雄英高校受験に行きました。2023年03月04日(土) 13:59()
  入学準備とショッピング。2023年03月06日(月) 19:55()
  雄英高校初登校。2023年03月10日(金) 00:29()
  エリート校って半端ない。2023年03月16日(木) 17:51()
  ヒーローって難しい。2023年03月19日(日) 22:40()
  相変わらず平和です。2023年04月27日(木) 23:08
  平和っていいよね。2023年05月04日(木) 23:36()
  デデデデデ!?2023年05月11日(木) 22:38()
  気持ちが一番大事。2023年05月18日(木) 22:03()
  学期末試験の勉強をしよう!2023年06月16日(金) 00:08()
  夏休みって控えめに言って最高じゃね?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

属性使いのヒーローアカデミア(作者:SS好きのヨーソロー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性というものがある世界。そこに1人の少年が転生した。▼個性<属性>▼この力を使ってヒロアカ世界を生き残るために、少年は奔走する!!


総合評価:203/評価:6.83/話数:4話/更新日時:2024年03月11日(月) 09:00 小説情報

半人半竜のヒーローアカデミア(作者:十希)(原作:僕のヒーローアカデミア)

世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。


総合評価:370/評価:7.13/話数:30話/更新日時:2024年04月22日(月) 11:00 小説情報

糸使いのヒーローアカデミア(作者:黒月 宗也)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミアに転生した主人公くん。▼果たして生き残る事は出来るのか!▼主はアニメ勢です。少し抜けてる所があると思いますが温かい目で見ていただけると幸いです。▼


総合評価:841/評価:7.53/話数:5話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:20 小説情報

個性【ボイスデーモン】のヒーローアカデミア(作者:ねぎトロ丼ねぎ多め)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉…


総合評価:1197/評価:7.59/話数:29話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:11 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2262/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:964/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5149/評価:7.66/話数:30話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4185/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4230/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4317/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報