貞操逆転世界の野球で『二刀流』に俺はなる!〜ガチムチ爆乳亜人メスvs一般転生ヒトオス〜
作者:

オリジナルファンタジー/コメディ
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 男女逆転 ハーレム 野球 超次元野球 モンスター娘 魔法 掲示板 貞操観念逆転 わからせ
▼下部メニューに飛ぶ
男女比率1:10。しかも平均身長187cmムチムチ爆乳亜人(♀)とかいう化物フィジカルの持ち主がプロ野球選手として存在する中、か弱い男子が二刀流の怪物野球選手になる話

趣味作品なので不定期
小学生編
  第一話〜世界の二刀流SHOHEI〜()
  第二話 亜人とかいう外国人助っ人を遥かに越えたフィジカルエリート2023年04月30日(日) 16:22()
  第三話 やっぱ転生といえばチートよ2023年04月30日(日) 16:23()
  第四話 前から思ってたけど神様転生の神様ってクソだね!2023年04月30日(日) 18:12()
  第五話 なんだかんだ言ってもチート転生楽しすぎるんですわ2023年04月30日(日) 19:27()
  第六話 2030年 8/13 8才 〜掲示板回Part1〜2023年04月30日(日) 20:23()
  第七話 魔法がなきゃ異世界転生を名乗れんでしょ2023年05月01日(月) 13:28()
  第八話 2033年 8/6 11才 〜掲示板回Part2〜2023年05月01日(月) 19:20()
  第九話 最近、なんか調子良いわ2023年05月02日(火) 18:27()
  貞操逆転世界外伝〜熊掌茶子〜2023年05月03日(水) 12:22()
  第十話 2034年 8/10 12才 〜掲示板回Part3〜2023年05月03日(水) 19:15()
  貞操逆転野球外伝〜白神球子〜2023年05月04日(木) 19:20()
中学生編
  第十一話 産まれて12年経ってはじめて学校行くってマジ?2023年05月05日(金) 19:15()
  第十二話 聖ロゼ・とある人々の雑談2023年05月06日(土) 19:25()
  第十三話 キャプテン2023年05月07日(日) 19:06()
  第十四話 突き付けられる現実①2023年05月08日(月) 18:29()
  第十五話 突き付けられる現実②2023年05月09日(火) 19:28()
  第十六話 突き付けられる現実③2023年05月10日(水) 18:54()
  第十七話 野球選手になろう2023年05月16日(火) 19:19()
  第十八話 やだ、俺の同期レベル高すぎ……⁉︎2023年05月27日(土) 18:42()
  第十九話 これからは真面目に生きようと思います!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

剣の勇者の成り代わり(作者:min-can)(原作:盾の勇者の成り上がり)

「盾の勇者の成り上がり」における四聖勇者の一人である剣の勇者に、天木錬を差し置いて盾の勇者の成り上がりがそれなりに好きなだけの一般人が選ばれてしまったら。▼彼は全てを知っているが故の苦しみを抱えつつ、剣の勇者としてどう生きていくのか。▼一般人である彼に剣の勇者が務まるのか...▼ーーーーーーーーーーーーーーーー▼昔投稿してたけど削除した作品のリメイクです。▼…


総合評価:4720/評価:8.27/話数:25話/更新日時:2023年11月11日(土) 07:57 小説情報

【ANY%】架空原作クラス転移トゥルーEND地球帰還姫様酷使無双チャート【RTA】(作者:てんぞー)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 実プレイのリプレイ風小説。即ちRTA小説。▼ バグ、グリッチ可。▼ MOD、改造、チート不可。▼ すちーむ版。▼ Ver1.2.5。▼ バグ及びグリッチを開発してきた先駆者兄貴たちに感謝を。▼ ※カクヨムにてマルチ投稿しています。


総合評価:11251/評価:8.9/話数:35話/更新日時:2023年08月18日(金) 00:00 小説情報

異種婚掲示板(作者:指ホチキス)(オリジナルファンタジー/日常)

向こうの世界には、多種多様の特徴を持った“種族”がいる。▼鬼族、人魚族、龍族、液生族───▼そんな異世界のインターネットで、今日も異種族との結婚生活によって生じる出来事が掲示板に書き込まれていく。▼異世界の種族的価値観の齟齬を楽しめる、翻訳済みの掲示板です。


総合評価:11404/評価:8.83/話数:16話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:51 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9791/評価:8.57/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12271/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5353/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25781/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14018/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11375/評価:8.11/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:5936/評価:8.91/話数:7話/更新日時:2024年04月22日(月) 10:07 小説情報