キョン子「『涼宮ハルヒの日常』ってタイトルなんだが、主人公はあたしだったりする」
キョン「そうみたいだな」
キョン子「……あらすじってこんなんでいいのか?」
キョン「……わからん」

作者「こんなんあらすじになってないですよねぇ……ってことで!
この物語はキョンの性転換したキョン子がキョンと双子というのが基本設定です。
まあジャンルはほのぼのとした日常って感じです。
ま、ちょっとしたことはいろいろありますけど。
そんな自己満足小説ですがよかったらどうぞ!」


以前とあるサイトで投稿していた作品(自己満足)なんですが、そのサイトでの投稿が出来なくなってしまったのでこちらで続きを書いていきたいと思います。
少し手直しを入れての投稿になります。

作品について
・キョンの女体化したキョン子がキョンの双子の妹として登場します。一応主人公です。
・オリジナルキャラが何人か登場します。
・宇宙的、未来的、超能力的、また神的なものは基本出ません。みんな普通の人間です。

かなりダメ文かと思いますが、よかったら読んでみてください。
  第1章 新しい生活の始まりと出会い()
  第2章 結成!SOS団!?2013年03月02日(土) 05:42()
  第3章 朝比奈さん入団2013年03月02日(土) 11:02()
  第4章 二人の転校生2013年03月03日(日) 04:24()
  第5章 長門有希の過去2013年03月04日(月) 02:20()
  第6章 市内探索2013年03月04日(月) 09:48()
  第7章 白熱!球技大会2013年03月05日(火) 10:54()
  第8章 朝倉涼子の決断 そして…2013年03月05日(火) 21:54()
  第9章 異世界人!?2013年03月06日(水) 03:12()
  第10章 閉鎖空間と状況把握2013年03月06日(水) 06:24()
  第11章 わたしはここにいる2013年03月08日(金) 02:33()
  第12章 祝いと別れ2013年03月20日(水) 15:03()
  第13章 夏~だっ! 12013年03月20日(水) 22:21()
  第13章 夏~だっ! 22017年09月03日(日) 09:24()
  第14章 監督はハルヒ2013年11月10日(日) 00:38()
  第15章 文化祭()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ