提督(笑)、頑張ります。 外伝
作者:ピロシキィ

▼感想を書く

感想

超アニキ  2020年09月14日(月) 23:03 (Good:2Bad:2) 28話 報告

宇宙戦艦コンゴウを書いてくれませんか
気になって昼しか寝れません


パッカルディ  2018年12月24日(月) 10:49 (Good:2Bad:0) 28話 報告

>ニノさん
栗と東の木監督の「Letter from Ioujima」ですな。感想欄でどなかたかが挙げておられましたが。
同監督の同時期(だったかな)の「Flags of Our Fathers」も併せてみるといい感じかも。
後藤陸将氏の応援SS を、より心情的に理解しやすくなるやも。

あとあと「私人雷安」とか「フォックスと呼ばれた男」とかもお時間有れば見ていただきたい映画ですな。
色んな考察が捗るはかどるー。


kage40  2018年11月30日(金) 16:51 (Good:0Bad:5) 28話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


9eyes  2018年11月24日(土) 13:57 (Good:1Bad:0) 28話 報告

>よほど酷い解釈をされていない限りは、黙認している
ということは、逆の言い方をすると『酷い』と判断された場合はその関係者にしかるべき報いが下されるしその実績もある…?
(皇国ファクトリーさん)マズイですよ!


京勇樹  2018年11月04日(日) 17:20 (Good:9Bad:0) 28話 報告

長い間苦労したんだから、報われるべきなんだよ……


※あくまで個人の感想です  2018年11月04日(日) 15:50 (Good:56Bad:0) 28話 報告

提督がここまで頑張るようになったキッカケの一つが「妹の笑顔を守りたい」というね。
この提督は人から涙をさらわないと気が済まないのか

-追記-

そしてこんな人を萌えキャラにするのでは飽き足らずズリネタにすらする業の深い日本人よ


ほいぽい  2018年11月04日(日) 15:42 (Good:3Bad:1) 28話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


マヨネギ  2018年11月04日(日) 15:29 (Good:2Bad:0) 28話 報告

宇宙戦艦コンゴウ・・・必殺技が波動砲じゃなくてトランザムになってそうw


黒鷹商業組合  2018年11月04日(日) 14:37 (Good:4Bad:0) 28話 報告

文乃と百合恵から見つめた長野提督の生き方。温かいです。真っ直ぐを貫いて生きるのは難しいですから。


一   2018年11月04日(日) 14:31 (Good:2Bad:1) 28話 報告

最終的に一万円札になりそうな勢いで現代日本の父になってる苺ちゃんェ・・・・・・でもそれを見て悶絶する苺ちゃんを見たいです。(愉悦スマイル)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み