提督(笑)、頑張ります。 外伝
作者:ピロシキィ

▼感想を書く

感想

mig21  2019年09月04日(水) 12:40 (Good:1Bad:0) 30話 報告

掲示板の内容的に駆逐艦娘の容姿はほとんど公表されていないのかな?
この駆逐艦の面子が長野艦隊のそれだと分かれば多分もっと掲示板がヒートアップしてた筈


黒鷹商業組合  2019年04月18日(木) 14:55 (Good:1Bad:0) 30話 報告

艦娘化した時の五十鈴の補正が凄まじいだろうな。ゴーストか。レーダーに映り難いとかありそう。


くろいぬこ  2018年12月22日(土) 00:08 (Good:11Bad:0) 30話 報告

兼光ってそんなに安くて良いんだ…。兼光がウチの軍刀と同価値…無い無い。
少なく見て国宝に為りえるのに1千万程度で収まる…影打ならその値段もアリですけど真打でカミナリ斬ったモノホンなら1億は軽く超える。


sk005499  2018年12月17日(月) 19:33 (Good:1Bad:0) 30話 報告

値段を上げてもオークションだとそれ以上いきそうな
気がするw


uldkiss  2018年12月12日(水) 20:14 (Good:3Bad:0) 30話 報告

正規品は長野家所有=物理的に出てこないからレプリカ()価格か
本物は桁が違うだろうな…


一   2018年12月12日(水) 16:14 (Good:7Bad:0) 30話 報告

在銘兼光正真とすると、逸話抜きで恐らく番組価格なら最低1500万いきますね。
南北朝以前の在銘品は実際数が少ないので、あとは健全さ如何にもよるんですが、一話で研ぎ上げられた状態とまったく同じと判断されているのでそこはあまり問題なさそう。

とはいえ刀の値段は故事来歴由来の類も加算されます。なので逸話込みとなると欲しがる金持ちの桁が跳ね上がるので、決めがたいところ……ですが。恐らく公開オークションになったら億いくんじゃなかろーか。


ユーリ・クラウディア  2018年12月12日(水) 15:49 (Good:0Bad:0) 30話 報告

¥5,000,000って大分控え目な値段ですね?
オークションにでもかけたら桁が二、三飛んでも不思議じゃないと思うんだが…。


羽根突き餃子  2018年12月12日(水) 11:54 (Good:3Bad:2) 30話 報告

ふはははは!怖かろう!
居もしないスパイの影に怯え続ける敵国はさぞかし怖かっただろうね★

それとも生身で宇宙空間に飛び出した方かな?

どのみち恐いな(確信)


セシリア-2  2018年12月12日(水) 11:33 (Good:5Bad:0) 30話 報告

更新だーお疲れ様です。


500万程度なら私が金出して買うよ!
刀の価値もそうだし、長野提督が使ってたというならもう一桁増えても……いえ、嘘です。一桁増えるとかそんな金ねーです。
オークションなら沖縄、東北も長野付加価値で値段あがりそうですし
県指定文化遺産には最低なるでしょう。

そして現在世界の未来になれば、ここに
「深海棲艦を斬った」がついて、やったね国宝だよ!


ととと  2018年12月12日(水) 10:44 (Good:8Bad:0) 30話 報告

これはあれじゃな、皇国ファクトリーが水着苺ちゃんとの無人島生活的なゲームを……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み