【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

sk005499  2024年04月19日(金) 22:57 (Good:0Bad:0) 44話 報告

>自分の手で整えたWebサイトのページを見ては、達成感で充実した気分になったもんだ。

分かる。


RUK  2024年04月18日(木) 07:42 (Good:5Bad:0) 44話 報告

ついにルカに狂人以外にも恐れるものができたか、まぁオカンなら仕方ないか


haki  2024年04月18日(木) 05:36 (Good:11Bad:0) 44話 報告

もし【図鑑】(w○ki)の攻略方法が、

『まずHPを○割減らします。
そうすれば××スキルが発動して、このモンスターを確○可能になります』
とかだったら、

はたしてどれだけの冒険者が実行できるのか(笑)


白崎望  2024年04月18日(木) 02:04 (Good:14Bad:0) 44話 報告

話が違うって聞いた
ルカがロリっ子だったし喋る

話が違う!!!!


natsuyuki  2024年04月18日(木) 00:17 (Good:11Bad:0) 44話 報告

結構違うって点を見てなろう版の方も読んでみたら向こうは湖にデートに行ってこっちはオカンに叱られると落差がひどい
でもそれでこそって感じだ


みこく  2024年04月17日(水) 22:15 (Good:1Bad:0) 44話 報告

なろうのほうを見てからこっちに来たら大幅に変わってて二度おいしい!
筋骨隆々のスキンヘッドオカン......


無色珊瑚  2024年04月17日(水) 20:00 (Good:4Bad:0) 44話 報告

鬼母と書いてママ(チャーリー)
生まれてくる性別を間違えたな


キマグレー  2024年04月17日(水) 19:51 (Good:18Bad:0) 44話 報告

>少しでも俺のことを信用してもらえてるなら、その期待には応えたいとは思う*3なお、モンスター絶対殺すマンとしての信頼である模様

出来上がるのが攻略Wik〇だから、容赦のないモンスター絶対殺すマンとしての信頼に応えてるヨシッ


オロトン  2024年04月17日(水) 19:44 (Good:41Bad:0) 44話 報告

>これ呆れられてるんじゃなくてマジギレされてるわ。ガキの頃にカード目当てで買った魚肉ソーセージがマズくて結局食わなかった時に母親にブチキレられた時と同じトーンだわ。

こいつに母親って存在したのか…いやそうだよな、こいつも人間である以上母親は存在するんだよな…
狂人過ぎてこいつが一般的な人間と同じように母親の産道を通って産まれてきたことを認めず、無から生まれた物だと思い込んでしまってたわ すまんな


123G  2024年04月17日(水) 19:39 (Good:2Bad:0) 44話 報告

カルマ善の英雄だから自己犠牲の類いの献身持ってても不思議じゃないやろ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み