【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

雀怜  2023年04月13日(木) 03:10 (Good:2Bad:0) 9話 報告

例えば村正ドロップするまで何10回と往復したプレイスタイルってモンスター側からすればこんなになってしまうのね。


夜虚  2023年01月14日(土) 10:44 (Good:1Bad:0) 9話 報告

おいたわしや門番上…………www



リスキル嵌め殺しとか悪辣過ぎる件。
リアルでざれたらそら他の奴らドン引くよなぁ。
しかも回転効率クソ高えし。


哀れ門番、恨むなら過去にやらかした己を恨め……www


アルパカマン  2022年11月20日(日) 18:34 (Good:8Bad:0) 9話 報告

なあ首おいてけよ!!お前中ボスだろ!レアドロップと金と経験値にあと首おいてけよ!レアドロップださんだと!!ふざんけんな!!何度も復活させてレアドロップださせたる!!

よくよく考えたらレアドロップ狙いのゲームプレイヤーは外道


大浜屋  2022年10月10日(月) 02:33 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ひどすぎてドン引きですわ(いいぞもっとやれ)


終焉齎す王  2022年10月07日(金) 05:44 (Good:1Bad:0) 9話 報告

いくら泥が渋いからって、サイコク○ッシャーは草


ほつまわかひこ  2022年10月01日(土) 23:37 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ゆで理論は最高ですね。


鈴音 凛鈴  2022年09月19日(月) 05:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

本作はエロゲです(万能言語)
すこ


オンボロ@猫  2022年09月14日(水) 22:42 (Good:1Bad:0) 9話 報告

(`・ω・´)背徳の騎士さん、◯はクソ。そこは試験に出るから覚えておくように


気まぐれ鈴鹿さん  2022年09月12日(月) 22:24 (Good:3Bad:0) 9話 報告

サブオプションシステムがなくてよかった。
最近のゲームだと、武器固有のメインオプション+ランダム付与のサブオプションなシステム(もしくはレア度によるメンオプの数値上昇)が多いから、そこまであると厳選作業も追加されるから。
デメリットあるけど、それ以上のメリットがある呪いオプションとか素敵やん?
敵に感情がある現実なら、怒りや恨みで呪いオプション付いたり、屈服通り越して虚無らせたら望んだオプションが付きやすくなるとかありそう。


Corgie  2022年09月12日(月) 19:03 (Good:2Bad:0) 9話 報告

このひとたち、ボス部屋のたびに呼び出されるんだろうか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み