【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

あずもん  2022年09月20日(火) 11:51 (Good:17Bad:2) 14話 報告

噂話だけ聞くとノームを奴隷にした上でノーム絶滅させたのか・・・ものすごいサイコ野郎にしか見えないな・・・


ベルク@チョモランマ  2022年09月18日(日) 22:22 (Good:3Bad:0) 14話 報告

最終的に商店の横で畑を育てて美味しい野菜を作って売ってる
ノームきゅん(ユニークモンスター)が居るかもしれないな


シイナ リオ  2022年09月18日(日) 17:48 (Good:7Bad:0) 14話 報告

ノ ー ム 絶 滅 完 了

って事か……ノーム達の価値が上がったな


haru_omi  2022年09月18日(日) 17:07 (Good:4Bad:1) 14話 報告

アーロンさん一話限りのキャラかと思ったらこうして色々活躍してくれて助かる
主人公の狂人っぷりは驚愕してくれる一般人感性の人がいるからこそ……!
アーロンの妹さんが今は無事にやっていられるようで嬉しいー


ゆきちゃんmk2  2022年09月18日(日) 12:22 (Good:3Bad:0) 14話 報告

まぁ主人公なら給料も相場より高めに出してそうだし、命がけのダンジョンしか行き場のなかったチンピラたちが定職につけたって考えると儲けものだろう。


レイトレイン  2022年09月18日(日) 07:44 (Good:5Bad:0) 14話 報告

一本で屋敷が建つのにギルドが買取拒否するって、
じゃぁどうやって換金して屋敷を建てるのだろう。

…物物交換?


サンダーソード  2022年09月18日(日) 03:14 (Good:2Bad:13) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ラファエもん  2022年09月17日(土) 23:23 (Good:4Bad:0) 14話 報告

ファッキチがガチモンにドン引きする構図
共通の畏怖が有れば人類は団結できるんやなって


ピトフーイ  2022年09月17日(土) 19:26 (Good:17Bad:0) 14話 報告

市場に流すと何が蝶の羽ばたきになるか分からんからコレクションした方がいいとは思う。

倉庫の為に商人を極めさせて店舗を設けるとかゲーム的には割と普通の手段だけどリアルにやるとこうなるのな。
まあ『そうこ』とか『いれもの』とか『あ』みたいな「人を倉庫代わりにする」のよりはまだ有情かもしれない。


ラテ茶  2022年09月17日(土) 19:13 (Good:4Bad:3) 14話 報告

鞄の中に鞄を入れるのって持ち運びも出来て最強だと思うけどほんとにすぐ思いつくのにやらないって事は何かしらの世界的なルールで阻まれるんだろうか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み