【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

シイナ リオ  2022年09月13日(火) 22:19 (Good:2Bad:0) 7話 報告

ノームに表情差分が無いのは狂人による地獄を味合わせる為に神が下した仕様だっただけか……


田中6号  2022年09月13日(火) 15:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

一瞬叛逆か! と思ったけどなんのことはない狂人だった


4etkon  2022年09月11日(日) 13:59 (Good:40Bad:0) 7話 報告

ダンジョンは生き物をころコロして魔素に変換
ラスボス復活の糧にする

階層ボスは魔素(有限)消費実質無限湧き

(8行省略されています)


かなかな!  2022年09月10日(土) 09:21 (Good:46Bad:1) 7話 報告

 HP消耗技とか明らかな調整用の技や条件達成での強化多いなって思ったけど、これエロゲーとしてはスチールやイベント回収がしやすく、ゲームとしてもハラハラ感や爽快感を楽しめる塩梅なのか。ノンストレスとはいかないけど、まぁエロ見れるし……ってなる。魔女は復讐の夜にとかと似た感じかな。アレすっきゃねん。


 名作扱いなのが納得できてイイ。


メタルマッチ  2022年09月10日(土) 08:41 (Good:2Bad:0) 7話 報告

狂人のメリーゴーランドの中心で養殖されるノーム、安心、安全だな!ノームの精神衛生以外は!!

勇者の卵でも見捨てる惨状はまごう事なきイカれた奴である。


イナモチ  2022年09月10日(土) 08:39 (Good:5Bad:2) 7話 報告

無言ノームが思ったより愉快な存在で笑ったw


ぐっちー♪  2022年09月10日(土) 07:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

>安心だ(地獄かな?)

こんなにも絶望を感じる安全地帯があっただろうか(笑)


Ament  2022年09月10日(土) 01:12 (Good:5Bad:0) 7話 報告

ぬるぬるとした挙動で高速で動く様は紛うことなき変態
ジュストかな?(悪魔城感)


Iaなんとか  2022年09月10日(土) 00:05 (Good:8Bad:0) 7話 報告

4、黒き狂人の道楽により、モンスターは苗床にされ、経験値とアイテムを永遠に絞られ続ける。現実は非情である。


Mappo   2022年09月09日(金) 22:50 (Good:3Bad:0) 7話 報告

これそのうち、モンスターから魚の勇者とか出てきそう。(Gルート感)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み