【書籍版二巻発売中】迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
作者:宮迫宗一郎

▼感想を書く

感想

嵐龍アマツマガツチ  2022年11月16日(水) 19:38 (Good:2Bad:0) 10話 報告

やっぱり迷宮のマップは全階層埋めるに限るなー

全クリしたあとの達成感が違う!!


ほつまわかひこ  2022年10月01日(土) 23:45 (Good:2Bad:0) 10話 報告

>「頭に暴漢みたいな鉄仮面」「上半身に武士の甲冑」「下半身に正統派騎士みたいな鎧と腰マント」とかいう素敵ファッション

ハクスラとかモンハンではよくあることだし……


sk005499  2022年10月01日(土) 20:19 (Good:0Bad:0) 10話 報告

>ダンジョンの行き止まりに宝箱がないか確認しながら進むのは、ダンジョンRPGに限らず全てのRPGの基本じゃないか?

そりゃ命懸けじゃないからな。

大体のゲームの世界に放り込まれた主人公って、最初は「ゲームの世界だヒャッホイ」してるけどどっかで「これは現実なんだ。もっと真剣に生きないと」ってなるのが王道だけど、ここの主人公はいつまでもゲームのままヒャッホイしてそうだなぁ。
少なくともダンジョンクリアまでは行きそうだw


響ミソラ、浅倉透推し(フレイ・スカ)  2022年09月13日(火) 12:38 (Good:5Bad:0) 10話 報告

これもうルカがヒロインみたいなもんやろ


ロンピン  2022年09月13日(火) 12:29 (Good:4Bad:0) 10話 報告

意思表示できても死にそうな目には会うので実質無意味なんだよなぁ


蘇るかぼちゃ  2022年09月13日(火) 12:22 (Good:1Bad:0) 10話 報告

MAP100%埋めようとするとキャラロストするRPGもあるから、これは間違いなく狂人ムーブ


蓮神  2022年09月13日(火) 12:21 (Good:0Bad:0) 10話 報告

マップ埋めはやるなあ。取り逃したアイテムあると悔しいし。RPGやるなら使えないクズと分かっていても全アイテムコンプするよな?これがこの世界だと狂人の発想なんだろうが。


夜想曲  2022年09月13日(火) 12:15 (Good:6Bad:1) 10話 報告

狂人曰く、「まだ地図ができていないようだな」はボウケンシャーの常識
まともに地図を書かないのなんてRTA走者か低歩数記録保持者みたいな狂人を越えた狂人くらいでは?


MM号がいくin異世界ギャル  2022年09月13日(火) 11:42 (Good:1Bad:0) 10話 報告

そりゃあおめえ、床に落ちてるパンだのおにぎりだのを食ってまで探索する世界線から来てるからなww


アルマシノ  2022年09月13日(火) 11:11 (Good:1Bad:0) 10話 報告

いずれ絶対成功とか実数値とかその辺しか信用しなくなるからヘーきヘーき



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み