同情するならチャクラくれ
作者:あしたま

▼感想を書く

感想

柚子ゼリー  2021年09月01日(水) 22:30 (Good:8Bad:0) 1話 報告

めちゃくちゃ面白かったです。のんびりと続き待ってます。


司馬1234  2020年10月30日(金) 19:01 (Good:2Bad:0) 1話 報告

大好きな小説なので気長にまってます!


uchasan  2019年03月30日(土) 04:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新楽しみに待ってます!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!


ぐりーんまん  2015年12月11日(金) 22:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

もう何周読んだことか。笑
帰ってきてくれるのを楽しみに待っています!

返信:あしたま 2016年01月12日(火) 16:11

活動報告にもあげさせて頂きましたが、遅くとも今週末に復活致します。大変お待たせしてしまって申し訳ございません。


マルコにしだ  2015年03月22日(日) 03:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

キバの土遁について…
最新の陣の書ですよ。

返信:あしたま 2015年03月22日(日) 05:04

ありがとうございます
現在始発待ちのため帰ったら確認します!
しかしこれだけマイナーキャラに気をつけてメインを間違うとは……


おやじ  2015年02月17日(火) 11:28 (Good:5Bad:26) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


かり揚げ  2015年01月20日(火) 07:33 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ある程度以上の部隊を率いる主人公ってNARUTOではこれ以外見たことないです
先進的な試みですのでこの先に期待してます
でもカマセ特殊部隊にはなってほしくないかなって…

返信:あしたま 2015年01月20日(火) 09:08

ヨフネは軍隊という現代知識を使って改革しようとしています。
カマセ犬にはならないです!

これからもよろしくお願いします。


せいせい  2014年12月26日(金) 02:14 (Good:1Bad:0) 1話 報告

狐との契約方法ですが、死後の遺体って頭痛が痛いみたいな言い回しになってませんか?

返信:あしたま 2014年12月26日(金) 03:23

感想ありがとうございます。

あら、本当ですね。

訂正しておきます。
誤字報告ありがとうございました。


投稿話順全話感想

ごんぞう  2023年01月18日(水) 21:18 (Good:6Bad:0) 27話 報告

面白い作品は続かない
だが待てるくらい面白い!


黒威道化師  2022年09月27日(火) 19:49 (Good:3Bad:0) 27話 報告

いつか帰ってくるって信じてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み