同情するならチャクラくれ
作者:あしたま

▼感想を書く

感想

人見知り  2018年12月03日(月) 15:43 (Good:0Bad:0) 21話 報告

楽しみに待ってます。


雪崩式  2015年03月06日(金) 20:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

八班の魔改造楽しみにしてます。
中遠距離に強みを見せるシノに体術は有効そうですよね。相手に距離を詰められても捌ききって自分の距離にもっていける程度でも大分違うと思いますし。

返信:あしたま 2015年03月06日(金) 20:58

原作において強すぎて扱いにくいと言われたシノ君です。アニメでは体術のセンスもあるとヒナタが言っていたので、鍛えちゃうと大変な事になるかもです。
ヒナタの強化案も既に思い浮かんでいるんですが、キバ君はどうしよう……頭鍛えるのが優先かな


uturu  2015年03月04日(水) 09:40 (Good:1Bad:0) 21話 報告

あれ?
前々話の最後でシスイはイタチに付いて行ったと思ってたんですが、まだ里にいるのですか?
あと閑話のカカシ視点で、チャクラ'で'圧縮ではなく、チャクラ'を'圧縮ではないのでしょうか?
間違ってたらすみません。
ヨフネがナルトを扱く話も是非読みたいです!猟犬部隊知らないなら何故犬小屋書いたんでしょう?何が犬を連想させたのやらw

返信:あしたま 2015年03月04日(水) 09:42

イタチが持って行ったのはシスイの片目です。なので治療を受けて里にいます。
誤字報告ありがとうございました。
犬小屋のくだりは完全に矛盾ですね。訂正します。


あの日のクルミ  2015年03月01日(日) 02:19 (Good:4Bad:0) 21話 報告

ここからがより面白い、かつ展開が難しくなってきますね
完結目指して頑張ってください!

返信:あしたま 2015年03月01日(日) 02:50

当初のプロットの段階では十話で原作に行く予定だったのにこんな事になってます。おかげで展開が難しい、と言うよりも矛盾点を生まないようにするのが難しいです。
作りが甘いせいかプロット通りにいかないかもしれませんが、忍界大戦の火影が全員集合する辺りまでは何となくの道筋出来てますんで頑張ります!


VF-19   2015年03月01日(日) 02:10 (Good:2Bad:0) 21話 報告

第7班は大成したけど修行の大部分は3忍がつけてるという・・・、だらしない先生ですまない・・・。

返信:あしたま 2015年03月01日(日) 02:46

カカシ先生は指導というよりも護衛なんですよ……きっとw
一応サスケに千鳥教えて、ナルトにも風遁螺旋丸の修行つけて、サクラには…………チャクラコントロールのセンスがあるって見抜いたじゃないですか!それだけと言われればそうなんですが……


投稿話順全話感想

ごんぞう  2023年01月18日(水) 21:18 (Good:6Bad:0) 27話 報告

面白い作品は続かない
だが待てるくらい面白い!


黒威道化師  2022年09月27日(火) 19:49 (Good:3Bad:0) 27話 報告

いつか帰ってくるって信じてます


アルさん  2021年06月30日(水) 04:36 (Good:3Bad:0) 27話 報告

続き待ってます!
何年でも


黒服  2020年09月15日(火) 20:24 (Good:1Bad:0) 27話 報告

続きを待ってます……


マトナカ  2020年07月15日(水) 14:49 (Good:1Bad:0) 27話 報告

めちゃ面白かったです。
最終更新3年前……(;´༎ຶД༎ຶ`)
続きお待ちしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み