蒼穹のファフナー Benediction
作者:F20C

▼感想を書く

感想

かもがわ  2015年05月12日(火) 00:39 (Good:1Bad:0) 23話 報告

この会話も芹に筒抜けですよ〜〜芹の顔が赤くなっているよな〜〜

返信:F20C 2015年05月13日(水) 07:46

ですですww
そりゃもうバッチリ見てますよww

なお、次回はもっと顔を赤くしてもらうことになる模様。


白金  2015年05月11日(月) 22:42 (Good:0Bad:0) 23話 報告

最新話 「自然受胎でこの世の生まれ落ちた日野美羽という存在は」→「自然受胎でこの世に生まれ落ちた日野美羽という存在は」
    「残さ割れた者の恐怖と悲しみを」→「残された者の恐怖と悲しみを」
    「少し頼もしさを感じれるものだった」→「少し頼もしさを感じられるものだった」
    「お前の言うことにも一利あった部分も」→「お前の言うことにも一理あった部分も」
    「そこまで広登追い詰めてしまっていたのかと」→「そこまで広登を追い詰めてしまっていたのかと」
    

同化促進剤自体は司令も使ってたからここはとりあえずいい(不安要素はあるけど)。問題は修哉はそれに加えてファフナーに乗って戦う、って点。
………………もうこれ、『死亡フラグは立てまくると生存フラグに変わることがある』に期待するしかないじゃないですか。ガチで。
修哉、これで死んだら芹悲しませる+広登から怒りの鉄拳が来るぜ。

返信:F20C 2015年05月13日(水) 07:45

誤字報告有り難うございます。
修正しました。

真壁司令も投与してましたけど、終盤では結構ギリギリな状態っぽかったですね。
ファフナーで戦うとなれば、プラスアルファで機体に乗ることでかかる負担もありますしね。。

フラグ乱立してる主人公ですが、このままフラグに飲み込まれるのか、叩き折ってくれるのか、
見てやってください。


ふらはすく  2015年05月11日(月) 08:10 (Good:0Bad:0) 23話 報告

同化促進剤……あっ(察し

そんな展開になる前に和解できて本当良かったです。ただそれもフラグなんじゃ(ry

アカン、シュウが一言話すだけでフラグに見える……

返信:F20C 2015年05月13日(水) 07:41

いがみ合ってた2人の和解ってたしかにフラグですね(汗
突っかかってたほうが死ぬか、その反対か。。。

今のシュウはさながら二期の広登ですねww


ライダー4号  2015年05月11日(月) 08:06 (Good:0Bad:0) 23話 報告

総士&一騎「シャイニー☆」
この時点の広登はフラグブレイカーでしたが未来の彼は自らフラグを悪い意味で構築しわれわれの胃を痛めるフラグメイカーになっちゃいましたね。二期は人間辞めてもいいから生きて欲しいです

返信:F20C 2015年05月13日(水) 07:37

真矢「イッツオーライですか?」

二期に入って急にフラグ立てるのが仕事になってきてますからね。
今のシュウ同様に、何か喋る度に死亡フラグ作ってるので困る。。。
SDP発現はあるでしょうし、人間やめるのはリアルにあるかもですね。


投稿話順全話感想

白金  2023年01月21日(土) 22:25 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ビヨンドも終わりましたし、そろそろ続きを…………! 是非とも……!


白金  2021年06月25日(金) 21:13 (Good:0Bad:0) 33話 報告

修哉と芹のニャンニャ……もとい、イチャイチャの続きが読めるのを楽しみにしております。


KAzM  2020年08月21日(金) 20:29 (Good:2Bad:0) 33話 報告

改めて一気読みしたけど本当にいい作品で大好きです。

またいつか更新して頂けることがあると幸せうなぎ登りだからずっと待ってます。


赤色1号  2019年10月18日(金) 16:00 (Good:6Bad:0) 33話 報告

つべの配信きてるしこっそり更新してもええんやで…?


Ambient  2019年03月20日(水) 01:53 (Good:6Bad:0) 33話 報告

だいたい3年たちますけど………今もずっと待ってます


シベリアンハスキー  2018年12月03日(月) 14:14 (Good:3Bad:0) 33話 報告

僕は待ち続ける、この小説がここにいたということを忘れないためにも(テクニカルな発言)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み