徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

bananateen ID:mWw0SNv2  2017年06月14日(水) 20:25 (Good:1Bad:8) 27話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ハラミスジサンカク  2017年06月10日(土) 09:37 (Good:1Bad:2) 27話 報告

ブラック様はファンサービスで半ズボンショタに変装するお茶目な御方(イングリッドOVA参照)
部下の魔界医師がショタホモだからそちらへのサービスの可能性も……?

魔界騎士の騎士道はどうなってるか知らないけど、少なくともイングリッド配下が女騎士団で構成されてるってことは相当数の認知度あるんでしょうな
魔族は基本舐めプだし、縛りプレイかなんかでしょ


藍色の文字(♂)  2017年06月10日(土) 09:36 (Good:3Bad:0) 27話 報告

何故娼婦になるのかを皆様は疑問視してるようだが・・・
対魔忍世界ならどうやろうとも最終的にそっち方面に行くから無駄を省いてるんじゃないかな!!
アヘ顔になっても主人公面に戻れる連中か灯のように徹底的にそれを避ける事ができる者のみがアヘ堕ちせずに活躍できるのだ・・・

ぶっちゃけ潜入や作戦の手段を真っ当なのに変えてもそれらのアヘ顔ルートへの誘導方法が確立されてそうなのが怖いわ


huntfield  2017年06月09日(金) 22:59 (Good:27Bad:0) 27話 報告

睡姦が困難なだけで不可能じゃない辺り対魔忍世界は魔境だな()


ばびろん~  2017年06月09日(金) 22:53 (Good:1Bad:0) 27話 報告

シュレディンガーきゅんprpr


本当にニンジャ向けの能力ですよね。他人に作用する能力じゃないからメタを張られづらいし。

本編だとブラック様はエロシーン一つもないので、性欲あるのかわかりませんよね、この御仁。イングリッドもブラック様に相手にされてたのか不明ですよね…。処女では無いみたいだけど。


太陽の素  2017年06月09日(金) 22:53 (Good:2Bad:0) 27話 報告

お、また新たに期待できそうな対魔忍作品。ぜひとも連載してほしいですな。

気になる点としては、ちょっとブラック様が原作より詩的すぎるというか、フェミニストっぽい感じがするかなぁ。原作だと、自分を殺してくれそうな相手以外興味ないって感じだったから。

続き楽しみにしています。


白乃雪  2017年06月09日(金) 22:33 (Good:1Bad:0) 27話 報告

口調がわからない?それなら早くプレイするんだよォ!

割と退魔忍は面白いですよ。ガチガチの凌辱系ですが。

死に戻りができるとかいうパワーワード。やっぱりヘルシング勢は能力がおかしいな!

返信:VISP 2017年06月09日(金) 22:53

FGOで手一杯っす(汗


ひね様  2017年06月09日(金) 22:27 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新乙る
作者どんに時間が出来る事を祈って


えいきゅうの変人  2017年04月28日(金) 10:37 (Good:1Bad:8) 27話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


RPG大好き  2017年04月27日(木) 21:10 (Good:0Bad:1) 27話 報告

どーしても、クーガーの兄貴思いだしちゃうキャラですな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み