徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

麦とろ鉄火丼  2019年04月30日(火) 09:24 (Good:23Bad:0) 113話 報告

10年以上(✕100)も最前線してたであろう主人公とロッテを組めるルーデルのバグっぷりである
さすが創作界隈では出禁くらってるリアルバグキャラだ


ぱちぱち  2019年04月30日(火) 03:35 (Good:4Bad:0) 113話 報告

更新お疲れ様でした!

ストパン更新されたやったぜ!

幼女戦記じゃないですかヤッター!

前回以上の無双じゃないですかヤダー(嬉しい悲鳴)

これはフランソワ側は泣いていい。一人でもソ連最大の敵扱いだったのにw


ハル  2019年04月29日(月) 21:58 (Good:19Bad:0) 113話 報告

終戦まで戦い抜いたとすると、後世で100万回死んだウィッチとか呼ばれそう。

芳佳とは、友人になるまでに何回も喧嘩してそうですね。

返信:VISP 2019年04月29日(月) 23:11

なにその子供のトラウマになりそうな絵本


FALANDIA  2019年04月29日(月) 20:20 (Good:44Bad:0) 113話 報告

...なるほど?
ルーデルを『装備』して分身するわけだな?
するとルーデルごと増えるわけだ?
悪夢かそれは


日向◆7w76kxZ/Nc ID:tMoRIP9U  2019年04月29日(月) 20:04 (Good:0Bad:0) 113話 報告

こういう方向性で来るとは思わなかった。
ウィッチと魔導士は似てるようでだいぶ違うけどどんな感じに整合性を合わせてるのか興味が湧いてくる。


y_3  2019年04月29日(月) 20:00 (Good:2Bad:0) 113話 報告

ルーデル相当で構成した一個中隊だと…?
もうだめだぁ……おしまいだぁ……


ジャック・オー・ランタン  2019年04月29日(月) 18:54 (Good:1Bad:0) 113話 報告

ストパンを見ていたと思ったら幼女戦記を見ていた。な… 何を言っているのか(ry


kinono  2019年04月29日(月) 18:46 (Good:7Bad:0) 113話 報告

やめーや!複数の国家が連携して消耗戦を行おうとしている所に、一人分の補給で物理的に100人以上の働きをするエースを突っ込むんじゃねえ!?

待てよ、まさか別の短編に出てきた回復特化幼女も居るとかないよね?若しも居るのなら・・・敵国の皆さんは一体何をやらかしたの?

返信:VISP 2019年04月29日(月) 23:13

ビアント中佐以下連合王国後方で温存されてた精鋭魔導士はあっさり引きずり出されては蒸発する模様


YAN  2019年04月29日(月) 18:25 (Good:11Bad:0) 113話 報告

ブチはご主人様の墓を守って残る余生を過ごして死後は像が建ったんやろなとしんみりしていたらこれだよ。

返信:VISP 2019年04月29日(月) 23:11

大体合ってる&芳佳ちゃんが面倒見てるでFA


migiwa  2019年04月29日(月) 18:01 (Good:1Bad:0) 113話 報告

チトセの実力はガーデルマンではなく、ルーデルと同格?
ルーデルクラスが100人?

・・・戦争の早期終了どころか、世界征服すら容易いのでは



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み