徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぼるてっかー  2021年02月18日(木) 15:48 (Good:0Bad:0) 87話 報告

女性ライダーが少ないのも人口減少に関わってるんだろうなあw
タックル、ファム、朱鬼、天鬼、イクサ、キバーラ、マリカ、ポッピー、ツクヨミ、バルキリー……ジャッカルレイダーはライダーに分類していいんだろうか?


きょうこ  2018年07月13日(金) 03:31 (Good:7Bad:0) 87話 報告

天翔龍閃で確信しました。
参の太刀『運斬/さだぎり』って対天音専用TS剣だったんやなって。(カワカミスト並感)


snow9  2018年07月10日(火) 14:08 (Good:13Bad:1) 87話 報告

この一輝(偽)、「一撃男(ワンパンマン)」ならぬ「一斬男(ワンザンマン)」とか呼ばれていそうだな…


KN  2018年07月09日(月) 21:35 (Good:6Bad:0) 87話 報告

案の定お兄ちゃんは負けてた。
彼はさ、抜刀者は「魔力と異能だ」とか言ってるくせにやってることが大リーガー養成ギプスとか言うちぐはぐな有様がしょうもない。

次回、真性の化け物ステラが食い下がるか一蹴されるか、さてはて。


サトシ ID:T0EfT9xM  2018年07月09日(月) 21:13 (Good:0Bad:0) 87話 報告

一輝(偽)がトカゲの調教でもしようかなんて展開ならともかく
一瞬で胴チョンパでしょ


244  2018年07月09日(月) 20:04 (Good:1Bad:0) 87話 報告

一輝(偽)の修めた業の中に、竜殺しの剣技がないとは到底思えないんだよなぁ…。


黒道 胡麻  2018年07月09日(月) 18:14 (Good:7Bad:0) 87話 報告

好き嫌いとか関係なく単純にステラが勝てる気がしねぇ……
自信満々だけど相手にならないで一撃で乙る王馬の二の舞になる想像しかできない件について。
そして、最終ヒロインがやっぱり殺し愛なのか……
果たして今週は普通に嫁枠に収まるのか否か。


タカがトンビ  2018年07月09日(月) 17:33 (Good:8Bad:3) 87話 報告

なんかステラ嫌われてるなー
俺的には戦った後も普通に話せる感じで終われそうだし、恋愛感情0の女友達になってほしいんだけどなぁ


ky1012  2018年07月09日(月) 16:57 (Good:2Bad:0) 87話 報告

ほぼ悟ってるー!?

いや、まぁ、よくある正義だ悪だ何だってのも結局は
「どこまで出来るか」なんだと思うよウン。

人を捨てるのも人外である事を許容するのも、その本気度ゆえにって事で一つ。


TRANS-AM  2018年07月09日(月) 16:50 (Good:6Bad:1) 87話 報告

なんかステラが凄い善戦しそうな雰囲気ですけどこの主人公は魔人ですら反応できない速度で防御不可の斬撃してくるのにどうしてこんな強気なままなんだろうか?いくら王馬との戦いでレベルアップしたからといって慢心しすぎのような気がしますね。今までほど瞬殺じゃないにしても割とあっさりやられるに清き一票を送ります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み