徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

なや ID:UShhSeYw  2018年10月21日(日) 11:30 (Good:6Bad:3) 64話 報告

忘れられている転生モーさんの続きをぜひお願いします! 貴方様の作品が大好きです!無理しない程度に頑張ってください!


orotida   2017年11月05日(日) 17:36 (Good:6Bad:0) 64話 報告

このきよひーみたいな嫁さん欲しい、うんなら自分磨きゃなきゃ。
いや本当欲しい、


ケツアゴ  2017年11月02日(木) 22:24 (Good:2Bad:1) 64話 報告

贅沢は出来ないが取り敢えず食うに困らない程度の家

去年の夏イベントで裕福だって言ってたような・・・

返信:VISP 2017年11月03日(金) 08:10

律令制とか考えるに、これでも十分豊かな気が...


XYZ+  2017年11月02日(木) 09:40 (Good:10Bad:0) 64話 報告

元ネタが砕け散る勢いで別物になってて笑うw>きよひー

いや、(自業自得とは言え)追いかけ回された挙句に生きたまま焼かれた僧侶がいなくて
良かったと思うべきなんだろうか?


真矢  2017年11月02日(木) 09:05 (Good:3Bad:0) 64話 報告

最新話を読んでこう思った。「逝く」とは…?

返信:VISP 2017年11月02日(木) 09:56

人間止めてるからね、仕方ないね


久秀  2017年11月02日(木) 06:47 (Good:1Bad:0) 64話 報告

異類婚姻譚が衣類婚姻譚になってる。


BOX  2017年11月02日(木) 06:12 (Good:0Bad:1) 64話 報告

宝具が元のきよひーからのイメージで水のブレスでウォーターカッターになりそう(小並感)。

返信:VISP 2017年11月02日(木) 08:03

残念、宝具は補助系を考えてます


huntfield  2017年11月02日(木) 04:03 (Good:13Bad:0) 64話 報告

原作きよひーがほのおタイプだから綺麗なきよひーは正反対のみずタイプになったのか……でんきタイプに弱そう(こなみ)

カルデアではこっちも綺麗になったエリちゃんと仲良く女子会してそう。


漬け物嫌い  2017年11月02日(木) 02:25 (Good:36Bad:0) 64話 報告

初めまして 楽しく読んでいます

水神とそれに嫁いで龍になった清姫とで世にも珍しい人間に素直な意味で優しい夫婦神が誕生しましたって事で良いのかな?ギリシャ勢が発狂しそうw
あとこれ地味に後の日本史に滅茶苦茶影響与えそうだな…
治水に四苦八苦する時代が近代にまで続く日本で用水に困らない安全な川ってだけでも大きなメリットなのに旱魃の恐怖すら退けてくれる
しかもそこに清姫の薬師の要素まで加わわれば退魔や退病魔、更に芸術路線も上乗せされれば信仰の熱で大地が溶けそうw
そんな存在が新婚旅行先の率川神社まで含めれば紀伊半島ほぼ南端から奈良までが影響範囲になるわけで…下手したら戦国で一向宗とか生まれないんじゃなかろうか?


歪曲王  2017年11月02日(木) 01:43 (Good:3Bad:0) 64話 報告

日本が誇る良妻賢母の一人として後世でも語られてそう(笑)
幸せな異類婚姻譚は本当に珍しいですよね。
溢れんばかりの母性と、心に傷を抱えた英霊たち交流とか楽しそうです。
宝具は旦那様を召喚するのかな。
ぜひ続きが読みたいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み