徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

葉桜甘夏  2017年07月11日(火) 18:50 (Good:15Bad:1) 43話 報告

視界に見切れて爆風と衝撃波で木の葉の如く舞うモッピーが見える。


通りすがり ID:sANAkYX6  2017年07月10日(月) 21:14 (Good:1Bad:0) 43話 報告

蜥蜴の尻尾切り的に全力で経歴を抹消される黒兎カワイソス


リチャード・ウォン  2017年07月10日(月) 19:09 (Good:1Bad:0) 43話 報告

システム的に近づかなければ動かず搭乗者も意識がほぼないのをわかっていながら
遠距離から社長砲を打ち込むとかこの外道め…
これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ!


ややや  2017年07月10日(月) 11:36 (Good:18Bad:0) 43話 報告

ラウラの年齢的に軍人にはなれない筈だから書類上軍人志望の女学生でまともな教練は受けてないのでは?
原作者の頭がどうとかいってはいけない。


黒刃のハヤテ  2017年07月10日(月) 09:29 (Good:4Bad:3) 43話 報告

ロマン砲って老神ですか。
てっきりベクターキャノンかと思った。
まぁ、ベクターキャノンだとシールドエネルギーどころか絶対防御すらぶち抜いて背後のアリーナも消し飛ぶから仕方ないね。


ひね様  2017年07月10日(月) 09:09 (Good:0Bad:0) 43話 報告

更新乙る
汚ぇ花火だ……


ダクソ廃人  2017年07月10日(月) 07:21 (Good:3Bad:1) 43話 報告

誤字報告しときました
×誇りを被って
○埃を被って

……いや、ある意味あってるのか…?(困惑


bxs06514  2017年07月10日(月) 06:34 (Good:42Bad:0) 43話 報告

国家が総力を挙げて開発した秘密兵器を、企業のロマン兵器が撃破する展開。
きっと関係者はドヤ顔してたに違いない(笑)


花緑青  2017年07月10日(月) 02:51 (Good:69Bad:0) 43話 報告

切り札を使う

「それがどうした」→ボコボコ

謎の声に従いARMS的覚醒

「だからなんだ」→ボコボコ


ラスボスかな?


ケナン  2017年07月10日(月) 02:39 (Good:1Bad:0) 43話 報告

オーバードウェポンかとおもえば老神www
いや、それでもやばいけどもwww

これでもなおパイロットは物理的に生きててISすげえ二なるのか
なおパイロットの精神は・・・ラウラに敬礼!

一夏は、この光景をシールド越しに眺めることになってるし色々きついだろうなあ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み