超17号として地球を荒らし回り悟空と18号に破壊された17号…。

それを見ていたある神様は17号に目をつけある提案を持ちかける。

「僕のお願いを聞いてくれたら君を生き返らせてあげる」

果たして17号は何を思い、どう生きていくのか…。




*駄文ですが楽しんでみていただけると幸いです。


活動報告にてアンケート実施中です。そちらもご覧ください
  作者報告コーナー
  長期休載のお知らせと各作品の主人公達2017年02月28日(火) 19:01
  艦これ海への現界!?人造人間爆誕!2016年10月12日(水) 19:10
  これはゲームですよ?2016年10月14日(金) 20:02()
  私は私のやりたいようにやりますから…。2016年10月21日(金) 15:58()
  面白いこともあるものね…。2016年12月22日(木) 21:09
  便利なものだ、艦娘の体ってのは2017年02月06日(月) 18:38
  KIRISIMAのこれから2017年05月08日(月) 19:32()
  再開の姉妹2017年05月10日(水) 19:41
  この無駄が楽しいのですよ?2017年10月26日(木) 18:50()
  さて…初仕事ですね2017年12月20日(水) 20:38()
  艦隊の頭脳…見せつけるわ!2017年12月21日(木) 20:30
  さあ、どう出てくるかしら?2018年08月25日(土) 19:29
  さあ、どこまで耐えられるかしら?2018年10月27日(土) 02:02
  あら、もう終わりですか?もう少し楽しめると思ったのですが…...2019年02月15日(金) 00:28()
  世界はどれだけ腐っているのでしょうね2022年07月28日(木) 13:20
  もう一人の私、これは...2022年08月05日(金) 20:17
  『イオナの告白』......許せないね......2022年10月06日(木) 15:43
  もう...限界だ...
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ